マキシマム国立さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
他にはない感じがいいですよねこのお店。
まぁ~内容も…
これは文句無しで絶品施術ですね^-^


 

 

またまたこのお店に戻ってきてしまいました。

前回消化不良でしたが、
まずまずの満足を得たので再チャレンジです。

前回指名した子を本指名。

120分 本指名料、衣装、ディープ

予約時間1時間前に電話。
その後、指定のマンションの住所を送ってきます。
予約時間数分前に再度電話。部屋番号を教えてもらい入室です。

久しぶりの再会ですが、
いろいろとお話しをしてたらあっという間に時間が過ぎたので、
シャワーへ。

しっかりと洗います。鼠蹊部リンパも体も耳も。

毎度のことながらどんな施術になるのかを想像すながらのシャワーなので、
神Pからちょっとはみだしてしまします。

 

神Pをはきお部屋へ。
出迎えてくれた施術服とは違う、E~施術服に。

 

 

うつぶせから。
足から。
そんなに強くなく弱くもなく、普通です。
楽しく会話をしながらのマッサージ。
マッサージ部位が徐々に上に上がってくると少しずつ無口になっていきます。

 

足を曲げての施術にあるとGTRきます。
前回よりも深いです。
もうこの時点でFBKです。
背中にはやわらかいPがあたるのを感じつつ、
鼠蹊部リンパのマッサージと耳ツボのマッサージを同時に受けます。

次は4281。
GY9のマッサージ、
ピンポイントデコルテ、
耳のマッサージが同時にきます。

鼠径部リンパ先端になにか違和感を感じるのでそーっと間を覗いてみると、
ローリング施術と、SWSWの繰り返し。
こちらも前回よりも深い。

というかもう(*^^*)ってくれてます。
この時点で施術終了思想になりましたが、
その前でマッサージが終了。

 

続いて仰向け。
頭の上に移動してきて首まわり、肩をマッサージ。
そこから徐々に下へ降りてきます。
相変わらずの耳のマッサージ。ピンポイントデコルテ。
そして手が鼠蹊部リンパへ。
鼠径部リンパ先端を優しく施術してきます。
私の右手はきれいな

 

 

 

 

大幅Aブロック

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(マキシマム国立)[C]→ミセス美オーラ 岡山②(岡山県岡山市)

 

 

 

ここまで進化したマッサージにびっくりですが、気持ちよすぎ。
というか、過去最高のマッサージでした。

最後はきれいに体を洗い、出されたお茶を飲みながら少しお話しをして退出。
どんどん進化しているマッサージ、次回はどうなるのか期待しながら岐路につきました。
外は寒かったけど、心は熱かった120分でした。

また指名します。

 

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(本指名です。)
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(マキシマム国立)[C]→ミセス美オーラ 岡山②(岡山県岡山市)