
どうも僕です。
今回は「縁美-エンヴィ-」さんに行ってきました。
前回のセラピストさんがとても良かったので、
他の人はどうなのか確かめたくなった次第です。
訪問する前日の夜に情報サイトで予約。
セラピストさんは写真の印象で決めました。
コースは前回と同様「ふわとろリッチ90分コース」。
2,000円引きクーポンを今回も利用させていただきました。
翌日の朝、お店からの対応メールを確認。
「今回もありがとうございます!」の一文は嬉しい。
この店は他店に比べてちょっと人間味がある気がします。
施術室は前回と同じアパートの一室。
二時間前に自宅を出発したのですが、
途中で立ち寄ったガソリンスタンドで手間取ってしまい、
残り時間を考慮して高速道を使用しました。
要らぬ出費……。
高速道を降りて、丸亀市内へ。
前回と同様、住宅街を抜ける細道へと入っていきます。
指定された駐車場の前にワゴンが停まっていて、
いささか駐車に手間取りました。
……こんな狭い道で路上駐車なんかするんじゃないっ。
予約の時刻まで車内で待機し、
一分前になったところで目的の部屋へと向かいます。
予定の時刻を迎えると同時にインターホンをプッシュ。
セラピストさんのお出迎えです。
セラピストさんの印象はスーパーのパートさんといったところ。
丁寧かつスピーディーなレジ打ちで行列を処理してくれそうな、
しっかりと作業をこなしてくれそうな熟練の雰囲気が漂っていました。
服装はいわゆるエステの施術着。やや堅めの印象です。
接客業を思わせる口調は、とてもメンエスとは思えません。
(これはしっかり施術タイプかな?)と思いながら室内へ。
リビングのソファに腰かけて、料金を支払います。
OPの提案は特になし。明朗会計です。
支払い後は速やかに浴室へ。シャワーで身体を清めます。
浴室を出たら、お馴染みの神Pを装着。
他店よりもちょっと左右がゆるいのがたまりません。
準備が整ったところで部屋に戻ります。
すると、そこにはBD姿のセラピストさんが!
しかも下着は「地味なのが逆にH」でお馴染みのCK!
前回のセラピストさんも同じようにしていたので、
この店ではこれがデフォルトなのかもしれません。ありがてぇ。
これだけでなにやら満足してしまった自分がいますが、
施術はこれからです。
カーテンで仕切られたところにある施術用のマットへ向かいます。
ここから施術の開始です。
まずはうつ伏せ。背中側にバスタオルを敷かれてマッサージ。
「気になるところはありますか?」と聞かれたので、
「背中ですかね……」と答えたところ、そこを中心にもみほぐされます。
指圧はけっこう強め。とはいえ、力任せに押しているわけではなく、
しっかりと効き目のあるマッサージされているような感覚を覚えます。
足、もも、ヒップ、背中、肩、首回り……。
全身がほぐされたところで、施術はオイルマッサージへ。
足からヒップでグーッとオイルが伸ばせれると同時に、
ちょっとだけANL周りをサワサワッと。いやー、たまりませんな。
一通り終わったら今度はカエル脚へ。
セラピストさんの両脚で足を挟み込まれる、いわゆるMMD施術。
当然のことながら、鼠径部周辺へのタッチも欠かしません。
そうして両足の施術が終わると、続いては4281。
フェザータッチでヒップ周りが攻められます。
ゾクゾクッとくる感じが、これまたたまりません。
ただ、マッサージの気持ちよさとヨクボーが相殺し合っているのか、
不思議とそういう気持ちにはなりません。なんだこの状況は。
そんなこんなで仰向けへ。
鼠径部へのアピールとフェザータッチが畳み掛けられますが、
肝心のmy sonへの浸食は控えめ。
とはいえいよいよシンボーたまらなくなってしまい、
気付けばmy sonが神Pの外へと飛び出していましたが、
そこで時間が終了。
終了時、「あっという間の90分でした」と声をかけられたので、
長めのコースだったらまた少し違ったのかな?と少しドキドキ。
最後に身体を起こしてもらい、座った状態で熱いハグをいただきました。
思い返してみると、かなり3着度の高いセラピストさんでした。
このハグの後で、セラピストさんが立ち上がって背中を向けると、
CKがしっかりと食い込んだヒップが目の前に!
基本的に健全ではありましたが、目の保養の多い施術でした。
ということで、何か期待されるようなことはありませんでしたが、
いわゆるメンズエステの王道を食らったような気がしました。
なかなかに奥深い店なのかもしれません。
お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆
コスパ(4)
★★★★☆
慣用くんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なかなか、まとまったいい感じのレポですね^-^
次はどうなるの?
そんな風に思いつつ読ませていただきました。
で、エンディングと、
今後の期待感のバランス。
なんともですね^-^
