だでぃさんこんにちは!
久しぶりですね。
丁度2年くらいです^-^
情報ありがとうございます。
80分8000円って安い!っておもったら…
標準価格に変化ですね^^;;


 

 

2年振りぐらいでしょうか。
お久しぶりです。だでぃです。

リアルの都合もあり、
御時世もありと中々戦に馳せ参じることができなかったのですが、
諸事情で名古屋に出張へ行く回数が増えたのでご報告をば。

 

上司に連れられ酒としょうもない話を聞きつつも宣言下なこともあり、
20時にはホテルへチェックイン。
夜型の人間ということもあり、時間経過の遅さを感じる。

ふと

そうだ。

メンエスへ行こうと思い立ち
まずはネットで下調べ。

名古屋のことは全くなので手探り状態ですがフリーで予約し80分8000円とのこと。
指定された部屋へ時間と同時にピンポン

小柄で細身なセラピストでした。

お支払いの前にオプションの説明で衣装チェンジと泡or粉をチョイス。
総額13kお支払いしてシャワーへ。

 

紙pで防御力を上げていざ開戦!

他愛もない話でキャッチボールしつつたまにくる
股関節のマッサージはかなりソーシャルディスタンス。

オイルを結構つかってのマッサージでした。

足の上には柔らかい感触がありつつもマッサージ自体は心地良いものでした。

 

それから仰向けになっての施術へ。

特に特記するようなことは起こらず、
少し部屋が寒いぐらいでした。

 

時間も残すところ30分前(体感)になり、
泡を作ってくると言い残し流し台へ。

でてきたのはとろろみたいな泡泡になった6-4ONでした。

紙pの上は泡をもっこり乗っけて施術。
これには…も元気になります。

時々直で当たりますが、
泡のせいか感覚的には非常にわかり辛いです。

ですが確かに今触ったみたいな所で
無言の攻防戦が繰り広げられますが時間終了のホイッスル。

ちょっと楽しみ方が玄人向け過ぎるかなーとは感じました。

シャワーで泡を落とし、
会話自体はかなり楽しかったのと、
次来たらいい事ある?
という問いかけに即答であるとのことだったので再訪を決意。

 

 

ホテルに戻りこの戦は敗戦したのでした。

 

RESEXY ~ リゼクシー ~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(UBが狭いし古い)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(会話自体はかなり楽しい)
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.7)
★★☆☆☆
マッサージレベル(マッサージも特筆する程可もなく不可もなく…)
★★☆☆☆

情報提供(だでぃ)[C]→RESEXY ~ リゼクシー ~(愛知県名古屋市)
タグ: