JKnowさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
何故かインデックスエラーになるので、
確認したら京都にあったのですね^^;;
もう内容は相変わらず上位レベル。
ただ金額もそれなり?にという感じ?ですね^^;;
よくよく考えると…
120分19k。
うーん…
微妙です^^;;


 

 

Aさん、こんにちわ。
連投失礼致します。こちらは新規開拓です。
やはりミセス系のお店が僕の主戦場ですが、HPをぐぐってると良さげなお店を発見。
過剰な期待はせずに訪問。

年齢どおりの感じはありますが色気のあるセラピスト。
なにより凄く足が細くスレンダーなのにおPはとっても大きい。
衣装も肌を凄くE~している、
とかではないですが、
レースのとてもE~なお召し物。
120分16kをお支払い・・・・

しようとたところで「オプションはいいですね?」という気になるお言葉。
詳細を聞くと衣装チェンジが3Kとのこと。
「より3着度が増します」と言われては断れない。

お支払い後シャワーへ。紙Pは指示がないのでタオルだけ。
軽い指圧からスタートしオイルマッサージへ。

 

そうそう衣装チェンジお願いしてたんだと思ってセラピストの衣装を再確認するも、
あれ?何も変わってない?

一応聞いとこう、とセラピストに聞くと
「仰向けからでいいかなと思ってましたが、じゃあNぎますね」と、
上に羽織っていたシャツのようなものをハラリ・・。
「これだけなんですけどね・・」と。

まあ確かにインナーはS94ーなんだけど・・

それだけかい!と。
もちろん心の中で・・・

気を取り直してマッサージに集中。
鼠径部とかもそれなりには来るんですがそこまでGTRでもなく・・・
僕の中では最初に聞いた「より3着度が増します」は、いつ来るのか?この1点のみに期待。

 

じれったいので仰向けになったところで僕の隣に来てもらい
「もっと3着して・」と懇願。
「いいですよ。」
という嬉しいお返事と同時に、ERモード施術発動。
大きなPが3着。
改めてやっぱり大きい・・・
セラピストの手技は僕の下半身を施術。

お召し物をちょっとあげてもらい

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(JKnow)[C]→Mrs.LUXURY (ミセスラグジュアリー)(大阪)

 

人当たりもよく素敵なミセスでした。
また行ってみたいけど19Kはちょと高いかな・・

皆様の参考になれば幸いです。

 

Mrs.LUXURY (ミセスラグジュアリー)(大阪) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(JKnow)[C]→Mrs.LUXURY (ミセスラグジュアリー)(大阪)