クリックさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
感謝です^-^
施術内容はいうことなのしってますが…
89連Σ(゚Д゚)
クリックさんの今一を書かず、
いい情報から投稿するスタンスは好感持てました。
これからも宜しくです//


 

 

初投稿となります。
既に色々と情報過多かもしれませんが・・・。
以前、別のセラピストに入りましたが今一でした。
噂の方に入ろうと思い予約。

出勤および時間帯も長いので人気とはいえ当日以外であれば予約できないことはないです。

マンションへ訪問すると「どうぞ―」と少し低めの声です。
事前に色々な情報を見てしまっていたので、
少し不安でしたが、
玄関を開けると全然シュッと
されたお姉さんセラピストが出迎えてくれます。

サバサバとされていそうな話し方ですが悪い印象は全くありません。
当方40オーバーですが可愛いなと思いましたよ

 

まずシャワー前に少し汗をかいていたのですが、
マッパでいかれますかと
上着、シャツをサポートありでした。
そのまま下だけはいてシャワーです。

気遣いも良く好印象です。
※他の店で全てサポートしてくれる希少な店もありますが(^^;

 

シャワーが終わるとNPでマットへいきうつ伏せから開始です。

 

よろしくお願いしますと耳元でささやかれ少し5分
足はそれなりに、付け根付近もちょんくらいです。

こんなもんかなと少し落ち着きます。

その後、横向きになってくださいということで鏡の方を向いて横向きに
これが、横向きの背後からピッチりと0距離足もKRAみ、
鼠径部リンパ付近を入念に施術されます。

SWEET息とともに。
これかという事で、
また一気に5分状態、BBKしてきます。
背面なのであまりこちらから顔など見えないのですが、
腿や臀部をSWx2施術します。

反対側も同様です!

FFBKが痛いのでうつ伏せに戻るのではなく、
あおむけをお願いします

ジーっとみつめられもてあそばれます。

 

ここからはこちらも理性の制御が、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(クリック)[C]→オーブ(大阪)

 

 

そろそろというときに再復活したのでもう一度、、
外放出してます。

本当にお優しい方です。

完了となりました。
自分で言うのもなんですが、
あまり無理なさらずずっといてほしい方です

 

Bランク以上

 

オーブ 基本情報

 

お店の対応(ラインで簡単)
★★★★☆
セツビレベル(普通です。あまり気にしないので)
★★★☆☆
セラピコノミ度(色々と書かれますが私は好みです)
★★★★☆
キワレベル(すごく良いです)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(クリック)[C]→オーブ(大阪)