sonyokuさんこんにちは!
久しぶりの東京情報。
しばらく来ないかなとか思ってました^^;;
東京はやっぱり基本高いですね^^;;
でもセラピストレベルも高い気がします^-^
まぁ~今回は好みじゃなかったみたいですが^^;;
好みを伝えればそこそこ対応してくれるお店が
多いようなきもしますが^^;;
ただ、僕は殆どフリーですが、
外れたことはないです^^;;
ただ、今回のエステ…
施術前に言われると残念な感じもしますね^^;;


 

 

お久ぶりです
東京の出張エステを呼んでみたので投稿します。

HPはメンズエステらしからぬノースリーブにピンポイントデコルテが(*^^*)てる写真と
大分攻めてるなと思い呼んでみました。
(今は隠されてた;;)

 

ドキドキしながら家で待っているとチャイムが鳴り、
お姉さん系のセラピストが入ってきました。

時間分の料金を払い、
オプションは?と聞くと、

 

Deepリンパ施術3k、
満足施術6k、
透明施術服5k、
MB4k

とちょっと高額?な値段を提示されました。

せっかくなら・・・と満足施術をお願いし、
オプション料を渡しましたが、
あのあるのかないのかのドキドキ感がなくなったのは残念でした。。。

 

その後扉の向こうで着替えてきたセラピストは写真の通り
ピンポイントデコルテSKx2のBLM施術服であらわれました。

施術は普通通り足→足を曲げての施術→4281と続き、
自分に背中を向けた形で腰に跨って、
ピンポイント鼠径部とピンポイントデコルテを交互にする施術が続き、
結構限界が近くになってくると同じ体勢で2か所を同時施術され

満足施術終了しました。

施術自体は悪くないがオプションは高いし、
値段とは合ってないかな?と思いました。

 

Bランク以上

 

NO BRAND〜ノーブランド 基本情報

 

お店の対応(時間通りに到着)
★★★☆☆
セツビレベル(自分家なので・・・)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(若いセラピストが好みなので・・・)
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル(あんまり)
★★☆☆☆

情報提供(sonyoku)[C]→NO BRAND〜ノーブランド(東京)