番長轟さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術終盤はやはり安定してますね^-^

…今、ブログ眺めると…
セラピスト結構増えてますね^-^
出勤時間かな?
書いているので、
分かりやすくていいですね^-^


 

 

少し前の体験です。

ここでの投稿を見たのと、
キャンペーン中ということもあり行きました。

岡山のお店ではなかなかない値段ですね。
90分フリーで予約しました。

近くのコンビニから電話で案内してもらいます。
受付の男性はとても丁寧に説明してくれました。

確かにわかりづらい、あと駐車場は狭い、、、
部屋に行ってご対面。
細身のスレンダーなセラピスト。
よく見ると過去に他のお店で施術していただいたことがあるセラピストでした。

 

前の店は辞めて移ったとの話。

そこから、色々業界話的なものを聞かせてもらいました。
HPの施術服はオプションであるとのこと。
次回は要検討ですね。

 

施術については、前回同様安定でした。
本格マッサージからの軽い3摘。
足を曲げての施術、
4281もあり、
仰向けへ。

ピンポイントデコルテ施術からNPになり、
たっぷりオイルを使って鼠蹊部施術開始。

こちらも体を起こしPへ施術。
顔を見てみたかったですが、
マスクの下は化粧をしてないのでダメとのことでした。

長割しながら、少しずつ..ずらして、、
反応は薄めですが非常に寛容でした。

 

そのまましっかり満足終了。

シャワーを浴びて、少し話をしてバイバイしました。

 

Privatsaloneve ~EVE~ (イヴ) 基本情報

 

お店の対応(非常に丁寧です)
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(マスクで顔が見えてないので)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(番長轟)[C]→Privatsaloneve ~EVE~ (イヴ)(岡山県岡山市)