DIAさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まぁ~そうですね。
結構厳しめかな?と思います^^;;
セラピストによるのかもしれませんが…
こういうパターン結構多いかなと思います。


 

 

セラピストの写真が気になり、予約をして向かいました。

部屋に着くと
やたら室内が明るく
ここで合ってるか不安になりながらインターホンを鳴らしました。

出てきたのは写真と同じ格好をした綺麗系のセラピストでした。
コロナ対策なのかセラピストが離れて説明等をしてくれます。

タバコを吸っている間も会話をして吸い終わる頃にはシャワーの準備と脱衣を促されました。
シャワーが終わり、神Tを穿き、いよいよ施術開始です。

 

まずは足の指圧から、
セラピストの温かい手の温もりがタオル越しにも感じ、
会話も盛り上がっていました。

続いて背中、肩、首と普通にマッサージされます。
オイルマッサージへ移り、
ふくらはぎや腿辺りが終わり、
足を曲げての施術です。

足を曲げての施術は掠ることもないほど遠く離れた鼠蹊部をされ、
このまま梯子することも頭を過りました。

が、4281でGY9をSWx2施術され、
HBKくらいになり、
仰向けコールがかかりました。

 

いきなり「ずらしていいですか?」とのことでもちろん了承し、
オイルをたっぷり使って施術してくれます。

此方も長割しようと体を起こし、
お願いするもDM。

無言で手を伸ばしても払い除けられ、
再度お願いするもDM、
これはDMなパターンだと思い諦めました。

その後、此方のピンポイントデコルテを交互に施術されながら満足施術終了。

シャワーを浴び、
帰り際にHGを求めるもDM。

リピートは無いと思います。

 

Bonheur (ボヌール) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1.8)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(DIA)[C]→Bonheur (ボヌール)(岡山県岡山市)
タグ: