大分もんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
凄く描写が分かりやすく、
まるで受けているかの様でした。
前後は僕も同じ印象になると思いますが…
マッサージの上手さが抜群だということで、
一度受けてみたいセラピストですね^-^


 

 

大分もんです。
前回訪れたお店ですが、
2回目から良くなるとのお話もありまして再訪。

 

せっかくですから指名上位に入っている方を一週間前から100分で予約しました。

日本橋近くのわかりやすい位置にあるマンション。
あとでセラピストさんに聞きましたが、
同業のお部屋がたくさん入ってるみたい、とのこと。

 

約束の時間ぴったりにインターホンをならすと無応答で解錠。
期待と不安が交錯します…

 

玄関でご対面。どちらかといえばスレンダーだけど美人セラピスト!
もうドキドキしはじめます。

 

お茶をもらいますが、
あまり会話はなく、
支払後、すぐにシャワーへ。
スムーズな流れですが少しさみしい。

 

シャワー室はとてもキレイで。
バスタオルがちょっとフワフワでした。
確認したうえでNPで横になります。

 

足裏にまたがられて施術開始。
足裏に触れるぬくもりがやはりよいですね。
メンエスの醍醐味の1つと思えるようになりました。

 

あまり会話はなく、
こちらから話しかけると応えてくれる程度でした。

 

施術は素晴らしいの一言。

指圧、リンパいずれも力加減が最高。
少し強めだと思いますが、
まさにほぐされている感じでとても良かったです。

 

足裏、太腿、足を曲げての施術を片足ずつ施術されました。
終始セラピストさんの足が3着していて気持ちいい…

足を曲げての施術は鼠径部>センターかすり>センターなぞり
を繰り返されBI9x2します。

4281はなく仰向けへ。

足の上に跨がられ、
鼠径部リンパから腹部、
デコルテをまんべんなく施術され、
次第に

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(大分もん)[B]→CLARIA(クラリア)②(大阪)

 

 

囁きを頂きながら満足終了しました。

 

終わったあと、
とくに余韻を楽しむ暇もなくシャワーを案内され、
シャワー後のお茶も無く、
そのまま退室となりました。

施術は文句無し、
施術前後のやり取りが多少事務的なのが少し残念、
といった印象でした。

 

CLARIA(クラリア) 基本情報

 

お店の対応(明るく丁寧)
★★★★☆
セツビレベル(キレイにされてます)
★★★★☆
セラピコノミ度(スタイル良いスレンダー好きにはよろしいかと)
★★★★☆
キワレベル(メンエスならこうだよね、という印象)
★★★★☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル(素晴らしい リンパ流されてるのを実感できます)
★★★★A

情報提供(大分もん)[B]→CLARIA(クラリア)②(大阪)
タグ: