まいどさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
確かに100分11,000円は安いですね。
この金額でこの施術内容。
もういう事なしですね^-^


 

 

店のホームページで週間シフトが出ると、
いつも早めに予約が入っているのが気になり、
何かあるかな?と訪問してきました。

イベント価格で100分11000円指名料込みは、お手頃です。

 

予約時間になりインターホンを押し、セラピストと対面です。
ホームページではほとんど顔が写ってなかったのでイメージはなかったですが、
少し大人しいな感じの普通のOLさんって感じです。

でも、話してみると愛想も良く結構話が弾みました。
話が弾み過ぎて、このままでは時間が短くなると思い、
こちらから話を切りシャワーに行きます。

 

シャワー後は、NPでうつ伏せからのスタートです。

 

いきなり背中に乗られ3着が始まりました。
それからは、
ふくらはぎ、太もも、臀部、背中と軽く指圧をされ、
オイルマッサージになります。

はっきり言って上手ではないのであまり気持ち良くはないです。
鼠蹊部リンパマッサージに入ってもかする程度でちょっと期待外れかなと思い始めました。

足のマッサージが終わり、
横を向いてくださいと言われ、
セラピストが背中にピタッとひっつき後ろから
鼠蹊部リンパを施術します。

この時、セラピストの顔は僕の真横にあり少し振り向くと顔と顔の距離が5センチもないぐらいです。
お互い見つめ合い、そのままの流れで

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まいど)[C]→CHILL OUT SPA (チルアウトスパ)(大阪)

 

 

あまりの気持ち良さに満足施術終了しました。

しばらく話をし、シャワーを浴びて店を後にしました。

マッサージは上手くないですが、
愛想も良く話も弾み、
寛容度もまずまずなのでまた時間が合えばリピートするかもです。

 

CHILL OUT SPA (チルアウトスパ) 基本情報

 

お店の対応(電話応対は丁寧でスムーズ)
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(まいど)[C]→CHILL OUT SPA (チルアウトスパ)(大阪)