コンフィさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
怒涛の施術ですね。
とてもリアルで楽しく読ませていただきました。
結果…こうなる???
そのまま突っ切ってしまいそうな勢いだったので^^;;
少しビックリしました^^;;


 

 

7月に来訪した際の事です。

宣言中でしたが、どうしても行きたくなりメンエスのためだけに県外遠征。
(他一切どこも行ってないので許してください)

初めてのお店でしたが、予約もスムーズに。
予約がスムーズに進むお店は本当に好印象です。

時間になりマンションのピンポン押してご対面。

40代くらい?の見た目で小柄なセラピストですが、出るとこしっかりのナイスタイル。

少し雑談、話しやすい気さくな方です。

からのシャワー、神P着用。

うつ伏せからです。

 

カーテンはしてましたが窓が空いていて、え?大丈夫なの?と思いました笑

でも風が気持ちよく心地良い感じでした。

背面をマッサージしてもらっていくのですが、
肝心の部分は遥か遠く感じ、嫌な予感。

そして何よりお喋り止まらないタイプの方で結構苦痛でした笑

あー失敗かなと思ってたのですが、
4281施術になってと言われそこからの時間は大改造劇的ビフォーアフターです。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(コンフィ)[C]→ミセス・ムーンR 神戸店(兵庫県神戸市)

 

 

でもいいんです。
なんか許せました。あの途中からの豹変感に良さを感じたので満足です。

また必ず来ます!と伝えて89をしてバイバイ

神戸に移住したいと思える1日でした。

 

 

ミセス・ムーンR 神戸店 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル(綺麗なマンションでした。)
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(後数cmなのに、、って感じでした)
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(コンフィ)[C]→ミセス・ムーンR 神戸店(兵庫県神戸市)