ronさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
設備は兎に角、
施術はいいですね^-^
安定しているんだと思います。
香川にあったら通ってるかと^^;;
羨ましいです><
いつもお気遣いいただきありがとうございます^^//


 

 

ここはよく訪問します。
思い出多い店です。

古いマンションのエレベーターを上がって入室。
90分12,000円を支払います。
私はオイルマッサージで。
パウダーもいいのですが、90分は長いと思います。

シャワーを浴びますが、排水が悪くて流れていきません。
足首のほうまで水が。。。ちょっと気持ち悪いです。

室内は程よい広さで、落ち着いた雰囲気。
うつ伏せからのスタートです。
ベットではなく、マットです。
ちなみに大手町にはベットがあり、シャワーも綺麗です。

 

マッサージは研修があるせいか、まずまずです。
ゆっくりと会話しながら施術を受けます。
癒される時間ですね。。。

 

足を曲げての施術からのKWもツボを押さえてます。
技術を感じます。
仰向けコールでセラピストのPを見ながら再びKWです。

 

ちょっとお願いすると「また来てよ」と言いながら、、、

 

(*^^*)

施術は満足終了でした。
技術は。。。普通かな。

最後にシャワーを浴びるのですが、オイルの混ざった水が足首まで。
最初より気持ち悪いです。。。

でも再訪します(笑)

 

 

Relaxation salon BODY LINE ボディライン 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ron)[C]→Relaxation salon BODY LINE ボディライン(広島県広島市)