AegMさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
σ(-ε-` )ウーン
行ってみたいセラピストですね^-^
施術内容も良さそうだし。
倉敷…久しぶりに出かけるかな^^//


 

 

お世話になります!
倉敷で時間が出来たので久々に訪問しました。
以前ひいきにしていたセラピスト様は、
出勤していなかったので今回は別のセラピストを指名です。

オートロック解除の後、部屋の前はインターホンがありません。
笑 ノックしていざご対面!!

そこには、小柄でハーフ系の美女セラピストが立っていました(^^)素晴らしい!!
スタイルもほどよくあり、
足は細く、容姿で大満足なセラピスト様でした(^.^)

まだ、入店して間もないセラピストでしたがエステ経験は少しありとのこと。
120分17k支払い、施術スタートです!!

 

まずは、うつ伏せ指圧からです!
力加減はフツーぐらいです。
ほどよく気持ちなぁ〜という感じです!
そこから、ホットオイルマッサージ!!
Oライン、Iラインに時折きます。

横の鏡みるとスタイル抜群の美女セラピストが施術してくれていることが分かり、
HBK…\(//∇//)\
容姿レベルは本当に高いと思います!!

いよいよ仰向け施術開始です( ̄∀ ̄)
太ももから鼠蹊部リンパ、
そして間近に迫る美女セラピストに速攻でFBK\(//∇//)\
鼠蹊部もかなり深く、当たります(^.^)
残念なのは、3着はほとんど無かったと事ですかね…

そこから、ピンポイントデコルテに…もう881です
セラピストから自分でならいいですよ〜と言われましたが、
ギリギリまで耐えたかったのでピンポイントデコルテをひたすら施術してもらいました…笑

神Pからはみ出てSWSW施術され、限界となったところで施術終了させました…笑
ガン見してくれました\(//∇//)\

大満足ではないですが、
セラピストの素晴らしい容姿とリピートすれば良くなりそうな気がするので要チェックだと思います!

 

ほっとSPA 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.7)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(AegM)[B]→ほっとSPA④(岡山県倉敷市)
タグ: