らいおんまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最近はこういう感じが増えたのかな?
という感じです^^;;
リピートならどうかな?
とも思いますが^^;;


 

 

こんにちは

今日もいつも通りマッサージ気分ですので
ネットで情報収集です。

ただ夜の時間帯なのでドコもなかなか予約できません。
岡山のエステ熱は素晴らしいと感心しながらも
予約できない状況に困り果てます

そして何件目かにこのお店に辿り着きます

場所は市役所近くのマンション
色んなお店で訪れたことあるので、初めてのようなドキドキ感はあまりありません。。

そしてピンポン
この展開のお決まりパターンのように6cr系です

ただ指圧は上手なのでは と勝手に期待します

店内はめちゃくちゃキレイでシャワー室も良し
水圧も良し!です。

マッサージスタートです

 

軽い指圧からですが、力は弱いです

そして肝心のオイルマッサージですが、
ありがちのベタベタ系
力加減も軽くなでるような感じです
お店の方針なのか セラピストの方針なのか
特にうつ伏せの時間がめちゃくちゃ長いです

残り10分くらいで急に4281の指示があり
鼠径部施術されます
ただ深い鼠径部リンパにはノータッチ

それにて終了

最後は最近の状況であれば仕方ないですが
少し物足らずでした

 

Esthetic Salon ~R~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.3)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(らいおんまる)[S]→Esthetic Salon ~R~(岡山県岡山市)