イカザルさんヾ(* ‘Д’ )ノオハツデス♪
結構満足されたようで…よかったですね。
ただ120分プレミアは少し高めかなと思います。
まあ個人的な感想ですが..
まあここもセラピストによる施術の差が大きいようなきがします。
セラピストによれば完全に45ありもいるので。まあ2/5ってとこかなw


体験内容: はじめまして!いつも楽しく読ませていただいてます。
最近私もエステにはまりつつあります。

何回か利用したのですが今回初589しましたので報告します。

以前利用した時と違うらしいのでプレミアムコース120分で予約しました。
いつもの熟練の方が当たるのかと思いきや今回は違う人にあたりました。

見た目は細めの少し熟かな!でも感じがすごく良かったのでマッサージを堪能しようと思いました。
きわきわマッサージは相変わらずでもうTRTR状態。

デコルテからのTにすごく興奮し少し長割、ふたたびきわきわに戻りますが、
もう一度先程の体勢をリクエストするとこころよくOKをもらいまた目の前にTが・・・・これにはたまらず、
KBRつきました。
もう抑えることができず○○、622で589、最高でした。

残りは肩甲骨等マッサージしてもらいかなり満足しました。
まだ岡山未体験なのでブログを読んでるとこれ以上が当たり前の岡山なのかなと期待してしまいます。
今度岡山にも遠征しようと思います。

ただ今回初589でますますはまりそうです。

これから指導よろしくお願いします。

リチェット 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(癒された)
★★★☆☆
キワレベル(間違いない)
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(イカザル)→リチェット(香川県高松市)
タグ: