よっぱらいさんこんにちは!
立て続けに情報ありがとうございます。
ここは、香川県でもメンエスっぽいいいところ。
なんて思ってます^^

でもセラピストによりけり何でしょうね^^;;
僕も最初がTT
でした…


体験内容: 善通寺のRebornに行った後、不完全燃焼でどこに行こうか迷いましたが…
結局高松まで遠出することに。
高松のお店は初めてなのでわくわくです。

電話したら丸座の方があいているとのことだったので、向かいます。
またまた電話より30分くらい前に着きましたが、対応してもらえました。
駐車場の場所はわかりにくいですが、サイトを見れば大丈夫なはず。
停める場所は駐車場に入って奥の方です。

部屋に着いて迎えてくれたセラピストは、、
ごつかった、、
自分でも太ったと言ってました。

部屋でお茶を飲んでシャワーに案内されました。
横が開いてるトランクスタイプの紙パンツがタオルと一緒に置いてありましたが、
履かないでもいい?と聞くと
「うーんできれば、、」
まーいっか!とNPで施術を受けることに。

 

 

 

施術は結構圧があって気持ちよかったです。あと随所にソフトタッチが。
カエル鼠蹊部マッサージとデコルテも初めて経験しました。
カエルってこのことだったんですね、なるほど笑
ぐりんぐりんされて最高でした。デコルテも良い眺め。

最後は手による施術がありましたが、いつものごとくSKRはできず。
シャワーを浴びてお茶とアルフォートをいただいて帰ります。

全体的に話のノリが合わなかったです。
セラピストが悪いというわけでなく、相性だと思いますが、、
お店は良さそうなのでまた別の子にチャレンジしてみたいですね!

 

高松リラクゼーションサロン~アゲイン~ 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

 

 

情報提供(よっぱらい)→高松リラクゼーションサロン~アゲイン~(香川県高松市)
タグ: