約一ヶ月ぶりの大阪。
何故大阪に行こうかと思ったのか。

とある予定が変更で、
さらに岡山?
かとも思ったけど大阪に気になるメンズエステがあって行く事になりました。

 

 

 

 

気になるってのは、予約困難セラピストだったのですが、
それを聞くのも何だか^^;;
って感じがして、当日予約取れそうなセラピストに決めます。

 

そうなると、大阪の友達との交流会??
忘年会か?

 

なんだかんだで人数も増え。
昼間は相変わらずのラーメン。

 

難波に昼間到着したので、
難波ウォークでラーメン探すも。
人が多いのと、狭いのとで、
結局、道頓堀でラーメン屋探しです。

 

まあ、人がTT多すぎで、
まるでシューティングゲームをしているかの様。

 

そんな中、ラーメン屋、いくつもあったのですが、
もうお腹すいてて…

食べたのは、黒いスープの醤油ラーメン。
見た目以上にあっさりですが、やはり濃いです。
それが…この卵の中の黄身がいい感じで、
まろやかなラーメンに変化。

 

 

 

金久右衛門 道頓堀店(キングエモン)

 

その後、心斎橋で少し打ったのですが、
回るものの厳しいTT
今回こそ勝てそうな気がして…

何故当たらないorz

 

すみませんが、大阪の親切な人。
出るところコメント願います(←切実^^;;)

そして相変わらず寅八
ここのカツオは相変わらず絶品です。

 

色々話ながら、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
セラピストはどうかなどと考えていたのですが、
会話と参加できなかった友達とLINEの時間はあっという間で。

 

最後に1時間程度ビリやって解散。
このビリのラストゲーム。
時間は5分。
決着つかなければそのまま終了。

そもそも皆、そんなにうまくないので5分で勝負をつけるのは厳しい。
それが、友達のラストショット。
9が落ちた(*_*)
と同時にゆっくりと手玉も落ちる。
今年最後、
ここにきて、
このタイミングで、
こうなる?
しばらく、笑いをこらえることができませんでした(笑)

まだエステまで時間が少しあったので、
相変わらずのラーメン。

 

屋台のような感じの豚骨醤油。
普通にうまいのですが、
さらに良かったのが、辛子高菜が置いてありました。
辛いので「入れすぎ注意」
みたいに書いています。
普段というか辛さはバリや一風堂と同じくらいかな。
ただ、辛子高菜のカットが大きく。
高菜本来のおいしさが味わえる。

 

 

 

ここはリピ確定。

黒門屋ラーメン 総本店

友達と別れます。
僕「ありがとう」
僕「近いうちにまたくるよ」
僕は手をあげた。
友達も笑って手をあげた。

 

 

 

さて、エステに向かうか…
友達とはいいもので、ここまでは。
何も考えずともピンポイントで楽しめる。

ここからはSMSの住所とGoogleMapを眺めます。
そして、オートロックを解除してもらうため、
部屋番号をプッシュ。

 

女性「はい。
僕「?エステに来たのですが…」
女性「違います!!

ガシャ!

 

この音で、この女性の気持ちが伝わりました。

 

心(はて?)

もう一度SMSを見てみる。

心(は!

はっ!」やあらへん。

 

間違えていました。

再度、プッシュ。
セ「どうぞ~!

オートロックが解除されエレベータで部屋に向かいます。
おっと、ここがさっき間違えた部屋だ。
静かな部屋。

 

そして、
ピンポンから出てきてくれたセラピスト。
可愛いセラピストです。
ゆったりとした黒いMNSKワンピ。

 

 

 

そのゆったり感はアニレに近い感じかな。
隙間が何とも言えずHBKには十分な

 

 

 

僕「こんばんは!」
セ「こんばんは♪
僕「ビックリしました。」
僕「オートロックの番号間違えてて^^;;」
僕「違いますって!」
セ「えっ!話したのですか?
僕「はい^^;;」
セ「私だったら無言です^^
僕「すみませんが、会ったら」
僕「謝っておいて下さい」
セ「(笑)

 

ワンルームタイプの部屋。
シャワー室を通り越して、
床施術用にセットされた部屋があります。
手前右にソファー。
鏡無し。

そう言えば、セラピストの年齢は知っていましたが、
より若く見えます。

 

初めてのお店、90分でも良かったけど、
施術内容も異なってしまいそうで、
割引イベント120分15000円と、
指名料1000円の16000円。

アンケートがあり、熟読して
時には声を出して読み、
料金を支払います。

セ「めずらしいですね(笑)
セ「そこまで読む人いないです。
僕「一応です^-^」

サインが終わるとシャワーです。
マッパにタオルを巻いてセラピストにシャワールームに案内されます。

 

セ「神Tはいて出てきてくださいね♪
僕「わかりました。」

神Tを見つめ考える。

 

「NOパンダー!!」は、
(セ「はぁー?」)

「片足だけ」で
「微妙にリュウマチで^^;;」は、
(セ「やれやれ」)

「足首だけ」で
「微妙に腰が悪くて歩幅せまく^^;;」は、
(セ「いい加減に!」)

「頭にかぶって」で
「デストロイヤー!」は、
(セ「どあほう!」)

 

こうなるだろうSっぽいセラピスト。
心(ここで怒らせてしまっては、)
と、そう思い神T装着。
部屋に戻ります。

 

セラピストを眺めると、やはりレベルは高い。
それにこの施術服。

心(文句無しでしょう。)

 

うつ伏せマッサージから始まったマッサージ。
はて、指圧あったかな?

マッサージを受けながらセラピストと話します。

セ「こういうマッサージ
セ「よくいくのですか?
僕「まあまあです^-^」

セ「こういうのって、
セ「〇と□の中間くらいなのです。
僕「へーそうですか…」
僕「最近、大阪もくるかな。」

 

そんな会話をしながらの、
足裏から脹脛のマッサージは正統派マッサージ。
しかも上手いです。
普段なら長く感じていたかもしれません。
でも大阪。
随分と歩いた。
マジで気持ちいのだ。

 

そして太もも。
この辺りも文句無し。

ただ、浅井です。
間違っても当たることなどない所でのマッサージ。

 

そしてカエル。リンパ鼠蹊部マッサージ。
セラピストの手つきが正統派、とSWSWマッサージに変わります。

 

そして振り返って眺める。
セ「(笑)そんな人はじめて(笑)」

 

その大きくゆったりなV字施術服。

FBKには十分な眺めです。

そんなことは気付いているはず。
セラピストの施術は、
マッサージ。
SWSW。
マッサージ。
SWSW。

セ「ここはどうかな?
なーんて遊ぶようになってきました。

 

僕「反応してしまいます。」
セ「(笑)
セ「もっと凄いことになりますよ♪
心(これって期待していいってこと?)
心(なのか?)

施術がメンズエステマッサージに変わりつつあります。

 

 

そして、
セ「4281です♪

普通の4281というか腰を起さない感じの4281。

 

最近、聞いた話。
4281を、

4+2=6

8+1=9

69と解釈した人はいるらしい。

すばらしい(笑)

さて、4281ではヒップ。
そのセンターラインのマッサージ。
またまた片方づつのマッサージなど。
決して間違っても当たることは無い。

 

だけど、

 

当たらなくても、その手つきやセラピストの会話の内容。
それらのスパイスは絶品で。

 

やはり、旬の魚、鱈が満載!
ごちそうです!

 

その4281が終わって、
通常のうつ伏せ状態になっての腰、
背中、肩甲骨、首のマッサージは正統派。
気持いいリンパマッサージです。

 

そして仰向けマッサージ。
セラピストが良く見える体勢になります。

 

やはり、ルックス、スタイルともに申し分ないセラピスト。
PCRも発見。
なによりもTNMが絶品で、
すぐさまFBK。

 

脛、太ももとマッサージされた後。
逆M字でセラピストの足に乗せてのマッサージ。
昔、アロマボディで受けたようなマッサージです。

 

たまに、ピンポイントなデコルテマッサージ。
でも、腕を使ってのKIWまで。
決して当たることはありません。
そのストロークはかなり正確で、
ロジャーフェデラーのショットを思い出す。

それでもER、FBK、TR。

 

僕「自分で鼠蹊部リンパマッサージは?」
平たく言えば時獏。

セ「お店が違います(`・ω・´)
僕「ですね^^;;」

 

少しだけ自分でマッサージしてて、
見てない感じだったけど、
後々の事を考えて、そのままPAN2のまま。

セ「以上で終わりです。
セ「シャワーの準備してきますね♪

セ「大阪って勘違いしている人が多くて^^;;
セ「酷い人になるとこの後
セ「Fに向かうそうです。
僕「僕も梯子は結構するかな。」
セ「へ~珍しい。

 

僕「エステx2、Fx2とか^^;;」
セ「凄いですね~(笑)

 

 

 

シャワーを浴び、服を着ます。
そして、この切川セラピストともおわかれです。
僕「〇〇〇号室の部屋の人によろしく」
セ「(笑)

 

笑顔で両手をふるセラピスト。
僕も笑顔で両手を振った。

また、エステとも思ったけど、
時間も遅く。
呼ぶことにしました^-^

 

友達から、情報知りたいという幾つかのお店。
LINEなども返事なく。
翌日考えればよいか。

などと思いつつ眠りました。

DEW A/( ノД`)/

 

C.r.e.a.m(クリーム) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

C.r.e.a.m(クリーム)(大阪日本橋)
タグ: