tosinさんこんにちは!
大阪情報ありがとうございます。
普通に楽しめたみたいで、
リピの施術変化また教えて下さい。

ただ、施術服がどうかな?
と思いますが^^;;


体験内容: はじめて、ブランルームにいってきました。
出勤が前日でないと公開されないので、常連にならないと
指名がしずらい感じです。

初回なので、フリーで90分

ドアが開いた瞬間 カワイイセラピストが立っていました。
私の好みのタイプ、
スタイルはそれほどですが顔がストライク!

神P指示があり、今日はなしを実感。
うつ伏せから入り、足から上に上がってきていきなり
背面スパイダーでした。
両足でそれぞれあり耳元で、十行

 

 

 

 

これは、ひょっといたらと思いましたが、御博はありませんでした。

4281はありません。
カエルリンパ鼠蹊部マッサージはありますが、
神のせいで
センターには当たらず、
G9はswswマッサージですが

FBには遠く及ばすでした。

好みのセラピストなので、
もう一度行って施術の変化を試してみます。

超割は足とHIP程度はokでした。
pは、
何度かトライしましたが、
短時間は許してくれますが、
軽く肘で払われます。

 

 

 

 

pcrは残念ながら、
スパッツを着用のようで、、、、。

 

bulan(ブラン) 基本情報

 

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル(次回はどうか?)
★★☆☆☆
マッサージレベル(うまいほうだと思います)
★★★★☆

情報提供(tosin)→bulan(ブラン)(大阪北区)
タグ: