桃太郎さんこんにちは!
いろいろ情報ありがとうございます。
守備範囲外だったので^^;;
友達が大満足で色んな面で感謝です。

このお店、この結末は僕とは違うけど。
まあ、満足していました。
当初聞いていたセラピストも確か何もなかった記憶があります。
コスパから行ってみたいものの^^;;
駅から遠くなったのと、そこまでの間に色んなエステの誘惑に^^;;
負けてしまいます(笑)


体験内容: こんばんは。
とある問い合わせによりお勧めしたお店だったけれど、
最近ご無沙汰だった為訪問。

この店の特徴は認識している為、フリーで訪問。

いざ対面。
やはりというか、
この店のデフォルトというか多少の妖艶さを纏った
セラピストで第一印象は良好。

ここはごくたまに突然変異的な若いセラピストもいたりするけど、
熟セラピストの殿堂だと思う。

この店のシャワータイムは施術時間に含まれない為、
書き物~シャワーまでの段取りがスムーズで放置も無い。

 

 

 

 

施術はオーソドックスな流れで、
指圧やマッサージのリクエストにも対応してくれ技術も高い。

ここは全体的に技術は高いと思う。
鼠蹊部リンパマッサージは強弱内外と、
じわじわ時間をかけて4281へ。
ここからはど真ん中を集中施術といった感じでこちらから仰向けを要求。

仰向けで寛容さを確認したが、
割とそこは守備力高く集中砲火を浴び続け誤8区と相成りました。

 

 

 

 

店が長続きするには、
ある程度ぶれないポリシーというか
特徴を持つ事が重要かと実感次第です。

 

マッサボクー 基本情報

 

セツビレベル(お湯の水圧がもう少し欲しい。)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(良好)
★★★★★
カンヨウレベル(キワが良いので。)
★★☆☆☆
ムフフレベル(キワが良いので。)
★★★☆☆
マッサージレベル(良好)
★★★★★

情報提供(桃太郎)→マッサボクー③(岡山県岡山市)