茄子指名さんこんにちは!
大阪、ターゲットセラピスト情報ありがとうございます。
一定ラインは超えてくる感じですね。
大阪、東京と行きたい所は多いのですが…
4月にならないと行けそうもないですTT
何とか時間が欲しいですTT


体験内容: とある情報筋に大阪でおすすめをいただいた中で
運良く予約が取れ22時に行ってきました。

恐らく店名からして自分では間違いなく候補にははいらなかったかと。
駅からすぐのワンルームマンションの14階?失念。

チャイムを押してセラピストとご対面。
黒のMNSKワンピ。
PもBLACKでした。

 

 

 

 

スタイルは細くはありません。
好みが分かれるところ。

シャワーを浴び特に何も言われませんでしたが
しっかりと神P装着。

仰向けから始まり適度な距離でメンズ施術を受けます。

横向きになったところから施術を仕掛けるも遠ざかり、

また少ししてか再度施術と徐々に距離を縮めるも、
ある一定ラインからは先には進めませんでした。

残念そうな茄子を気の毒に思ったかどうかは不明ですが
最後はきっちり深い施術していただきS切した足取りで
帰路にツキマシタ。

 

 

 

 

メンズエステの施術レベルは平均ラインです。
前回のラグぜで敗退していたので気分的には大勝利かな。

 

TAMANEGI(タマネギ) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(テクは普通)
★★★☆☆
カンヨウレベル(初回なので)
★★★☆☆
ムフフレベル(気分的には5)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(茄子指名)→TAMANEGI(タマネギ)(大阪)
タグ: