茄子指名さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
読んでいると大阪。
出かけたくなってしまいます。
というか…
カレンダー眺めてます(笑)
施術はいい感じですね^-^


体験内容: 週末玉タマ大阪にいるときに
ラインで緊急出勤とのことで
すんなり予約でき18時から90分ディープで行ってきました。

今回は谷町急丁目から2分くらいののワンルームマンション。14階。

金額支払いシャワーへ、
誓約書なし、
神パンも無し。
2回目だから?

 

 

 

 

足からオイルマッサージが始まり、
カエルリンパ鼠蹊部マッサージあり、
背中3着あり、
横向きあり、

こちらの施術も少しは受け入れてくれました。
2回目だから?

その後センター鼠蹊部マッサージ施術で
色んな体制でマッサージさられたり
挟まれたりし無事に終了。

 

 

細くわないけど出てるとこは出て
そこを駆使して一生懸命施術してくれました。

 

TAMANEGI(タマネギ) 基本情報

 

セツビレベル(綺麗なワンルームマンション)
★★★★★
セラピコノミ度(決して細くはないです)
★★★★☆
キワレベル(それほどきません)
★★★☆☆
カンヨウレベル(今後に期待)
★★★☆☆
ムフフレベル(さすが大阪)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(茄子指名)→TAMANEGI(タマネギ)②(大阪)
タグ: