茄子指名さんこんにちは!
お疲れ様です。
情報ありがとうございます。

相変わらずですが、
フットワークの軽さに驚かされます。

このお店も楽しそうな施術ですね^-^
しかし、やはり大阪、岡山ですね…

岡山の手前の大阪で休憩されてる、
茄子指名さんが浮かんでしまいます^-^;;


体験内容: 訳あって東京のメンエスに行く使命ができたので
東京で再度始動するならここかと行ってきました。

午後会社を抜け出し
フリー90分で予約を入れます。
新宿3丁目から歩いて約10分、
セキュリティ付きのマンションに到着。

今回は3階に通されました。
迎えてくれたセラピストは細身ですがπ立派。
話しやすくとても良い感じ。
オプションどうしますかと聞くので20分お願いします。

シャワーを浴び横スリットがっぱり空いた神Pを装着。

ここは仰向けからはじまります。
足、ふくらはぎ、太もも、GYO9の順に施術してきます。

うつ伏せになりパウダーマッサージ。
気持ちいい。
また仰向けになりオイルマッサージ。

オプションのはじまりです。

 

 

 

 

センターの両サイドを神P内で手、腕、肘が通過する施術です。
前回のセラピストよりかなり深い施術です。

コレを右太ももから左ウエスト、
その逆と交互に滑り込ませてきますのでGa積ん2当たってきます。

回数重ねるうちにこちらもFBに。
神Pを利用したなんとも言えない幸福感。

セラピストもなんか嬉しそうに見えるのは気のせいでしょうか。
あっというまに20分経過します。
次にセラピストが頭側にやってきて
正座した膝の上に頭を乗せられ
目の前をπが通過します。

顔に当たります。
最後は意識的?に圧迫され施術終了です。

初めての体験で自然に笑っている自分がいました。

 

 

 

 

90分だと短いので次は120分以上できてねと、、、
622的なものはありませんでしたがリピ になりそうです。

 

新宿スロウジャム SLOW JAM 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル(ためしてません)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★★

情報提供(茄子指名)→新宿スロウジャム SLOW JAM②(東京新宿)