いとはんさんこんにちは!
大阪情報ありがとうございます。
確かに完璧というセラピストに当たったり。
その逆もあって^^;;
それが嵌ってしまう理由かもしれませんね^^;;


体験内容: 車で中部地方へ出張だったため、
帰りは大阪に寄ろうと企ててエステ検索。

みなさんの体験記を見て候補は
s4hかレディーアースか銀座ゴールドの3店に絞る。
ナビで到着予定時刻を確認。

途中のSAで予約電話を入れるも
平日でセラピストも少ないのか予約が取れない・・・

HPの怪しさ?からs4hに行ってみたかったけど断念。
結果、Aさんの体験記に惹かれ銀座ゴールドへ。
少し早く着いたので付近を散策。

一時期、大阪に住んでたことがあるので土地勘はありますが
まさかこんな場所に?って場所です。
マンションは新築の綺麗なマンション。
このあたりも金額に反映されてるのかな?

 

 

 

 

時間がきたのでTELの後オートロック解除
お部屋に。
白か黒か?
どうか白でありますように・・・
過度の期待はダメだと自分に言い聞かせピンポン。

出てきたセラピストは・・・
黒!
それでも

 

何を食べ、
どう育てばこうなるのか、
娘をもつ親父としては不思議でならない。

 

 

Aさんの第一印象とまったく同じ。
ルックスはキレカワ。
芸能人に例えるなら「こじるり」
スタイルも太くなく細くなく。

 

そう、完璧です。

 

さすが大阪!レベルが違いすぎる。

気さくで明るくて、よく喋る。
居心地は最高。

はっきり言って時間が遅かったのと、
出張疲れで施術はあまり憶えてません・・・

PCRはありました(MR?)が
長割りはダメでした。

しかもERな雰囲気も微妙で・・・
会話も遠距離の彼氏の話ばかりで・・・

結局は場区梨で修了となりました。

 

 

 

複雑な気分でしたが、
これだけ素晴らしいセラピストに
第0鼠蹊部リンパBSを施術されるだけでも感動レベルかと。

次回は違うセラピスト狙いでリベンジします!!

 

銀座ゴールド 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★★
セラピコノミ度(文句のつけようがありません)
★★★★★
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル(あまり記憶ありませんが解れてたので)
★★★★★

情報提供(いとはん)→銀座ゴールド(大阪)