そらねこさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
新店情報?
まだ未知な情報ありがとうございます。
お店、知ってはいたのですが、
そらねこさんの言う通りで、
遠いです^^;;
後は、金額的に高いという点。
この2点で躊躇しています。
内容はそこそこ楽しそうですね^-^
リピ90分の施術が気になりますが…
ロングリンパをつけると14000円TT
指名すると15000円^^;;;;


体験内容: 初めましていつもみなさんの体験記を読んで楽しませてもらってます、
そらねこと申しますm(_ _)mよろしくお願いします!

17年10月オープンのまだ新しいお店、
アロマトゥインクル。
体験記が無いので行ってみました。
ブログの更新が多くて写メも凝っていて期待感覚煽られます。

場所は岡山市中区藤崎、
岡山市中心部から離れてるのでAさんのように県外から来られる方は行きづらいかもです(・ω・`;)

料金は90分13000円とちょい高め、
他にオプションで10分1000円のロングリンパがあり
電話予約時に聞かれたのでとりあえずお願いしました。
リピーターになれば他に90分18000円のコースもあるようですが
エステに出すような料金では無い気が……。

 

 

 

 

車でナビを見ながら近くまで行き良く分からなかったので電話確認すると、
店舗は2箇所あってセラピストによって変わるそうです。

大きな佃煮工場の隣にある民家ですが、
入口が狭くわかりづらいので通り過ぎてしまいますw
駐車スペースは1台分だけでせまくバックで止めるのですが大きな車だとキツそう……
横の柱によくお客さんが擦るみたいで電話で注意されました。

ほんとに普通の二階建ての民家で
間違えてたらどうしようとドキドキ…。

ピンポンを押すと若いセラピストがお出迎え、
可愛いけどかなりポッチャリ。
そしてPはDくらい?
Pが大きく開いたタイツのような施術服でTNMが(*´ω`*)

2階に案内されますが、
兎に角中が暗いw

小さなLED照明が幾つか置いてありますが、
目が慣れるのに時間がかかります。
そして2階に上がると二部屋あって奥の部屋に案内されます。

すると手前の部屋の扉が空いて……
別のセラピストが出てきてびっくり!
でも暗すぎて顔が見えませんでしたw

部屋に入ると畳の上にマット、
鏡などは無く加湿器に電気ストーブ、
CDプレイヤーなどが置いてあります。
飲み物は色々あるようですが、
ホットコーヒーをお願いしてセラピストが退室。

セラピストが戻り目の前で服を脱ぎますが、
神PあるけどNPでもいいよとの事でNPでシャワーへ。
セラピストもついてきます。
そして一緒にシャワー室へ……
ここも暗いですw
シャワーのお湯を出すとかなりびっくりな演出が!
暗いだけにね、
セラピストもそのリアクションを見てうれしそう。

 

 

 

 

洗い終わるまでずっとそばにいてくれてタオルで拭いてくれます。
やさしいセラピスト(*´ω`*)

部屋に戻りCDプレイヤーの音楽を流しながらうつ伏せでのオイルマッサージがはじまります。
セラピストは〇歳で良く喋る面白い子、
足裏から脹脛、
太ももヒップへとマッサージされ3着もなかなかです。
足裏に温もりが(*´ω`*)これは期待出来そう!
と思ってると開始から15分ほどで仰向けになるように言われます…。

心「あれっ?もう仰向け?時間配分間違えてないかな…」
心「それとも仰向けを挟んでもう1回うつ伏せになるパターンかな」

結果うつ伏せはもうありませんでした。
セラピストが同じ体勢での状態での鼠径部施術がはじまりFBK、
かなりTRTRです。

そして長割をお願いして……
お互いに無22……
途中休憩を挟んで最後は後場苦でした(*´ω`*)
カエルリンパ鼠蹊部マッサージや4281は無かったけど、
楽しかったです。

ちょっと時間が余ったのでおしゃべりをしてシャワーへ。
またまたセラピストがついてきてくれ、今度は背中を流してもらいました。
1000隊まで行かないけどいいサービスです。

 

 

 

 

まだ時間があったので
このお店のシステムを聞くと基本長割はなくて、
オプションのロングリンパをつけないと後場苦は無いとの事。
またリピーターになれば次回のセラピストの施術服が変化するようです。
90分18000円のコースの違いは良くわかりませんでした(・ω・`;)

次回どう変化するか気になるので近いうちにリピーターする予定です。

ではまた~!

 

Aroma Twinkle アロマトゥインクル 基本情報

 

セツビレベル(もう少し照明を明るく)
★★★☆☆
セラピコノミ度(ポッチャリ系が好きな人にはオススメ)
★★★★☆
キワレベル(KWかというとちょっと違うかな)
★★★☆☆
カンヨウレベル(フィーリングが合えば)
★★★★☆
ムフフレベル(オプション次第)
★★★★☆
マッサージレベル(ほとんど無かったような)
★★☆☆☆

情報提供(そらねこ)→Aroma Twinkle アロマトゥインクル(岡山県岡山市)