桃太郎さんこんにちは!
いつも情報ありがとうございます。
県外から電車で行く人にはもってこいの場所ですね。
ん?結構セラピスト増えていますね^-^
僕もまた行ってみます^^/


体験内容: こんばんは。
最近新店ラッシュで目移りしますが、
既存店も大事にしたいと思いつつ新店訪問してきました。

街中という事もあり、
アクセスは良く近所にコインパーキングもある為行きやすいかなと。
現地へ行ってみると、
思っていたより普通のマンション。

 

 

 

 

ワンフロア二世帯?のところブチ抜きしているとの事だけど、割と広く感じられる。

対面。
HP見ての印象で指名したが、
正直ギャンブルかなと思っていた。
対面して心の中でガッツポーズした事をはっきりと覚えている。

流れは例に漏れず、
チェック表記入~シャワー~マッサ。うつ伏せ~4281~仰向け。
マッサ技術は高く、これはこれで気持ち良い。
KIWも及第点。
というか、結構手つきがER。

 

 

 

 

寛容度は厳しめで愛嬌という部分も普通以下というか、
美人特有の冷たさを少し感じる。
全体的には満足したし、再訪は間違いないです。

 

Mirage ミラージュ 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(画像通りきれい系です。)
★★★★★
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル(技術高い)
★★★★★

情報提供(桃太郎)→Mirage ミラージュ(岡山県岡山市)
タグ: