茄子指名さんこんにちは!
またまた同一店攻略情報ありがとうございます。
こうなると、
大阪ってどう?
そんな風に思ってしまいます。
セラピストによりそうですね^^;;


体験内容: 新宿御苑駅から6分くらいて到着。
ファミリーマンションの6階に向かいます。

出てきたのはセラピストは小柄で
愛嬌がありそうなちょいワイドボディーなかんじです。

金額は新宿キャンペーン中で100分指名料入れて14000円を支払います。
誓約書にサインし、
読むのと聞くとみんな読んでないから良いよとある意味黙認?

サイン後しばらくお話タイムでここで施術を開始です。
このセラピストもおそらく大丈夫と感じた時にシャワーの案内です。

 

 

 

 

準備してくると一旦出て行きシャワーに案内されます。
神Pに指示はなく置いてはいましたがスルー。

戻って肩のマッサージから開始。
こちらも更に施術を強め、
白いP空き半袖にPinkのSKTでしたが、
白いほうが無くなりました。

下は都合悪いタイミングということで諦めます。
その後マットに移動しお互いに横向きからの鼠蹊部マッサージ、
上に覆いかぶさってのパイ攻撃、
などなど最初はダメというもののほぼ受け入れてくれました。

 

 

 

 

時間の8割をこれに使い、
2割は同じ姿勢のセンター鼠蹊部リンパマッサージ+デコルテBCK、
Mタイプマッサージで、
ほどなく施術終了です。

 

アチチSPA東京店 基本情報

 

セツビレベル(古そうでづが問題無し)
★★★☆☆
セラピコノミ度(ちょっとパンチが効いてます。)
★★★☆☆
キワレベル(頼めばチャレンジしてくれそうです)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(ほぼ)
★★★★★
ムフフレベル(うまいです)
★★★★☆
マッサージレベル(あまり得意ではなさそうかな)
★☆☆☆☆

情報提供(茄子指名)→アチチSPA東京店②(東京 新宿)