老師さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
やっぱりこのお店いいですね^-^
マッサージ+Eって感じで^-^
神Pって履き比べ出来るんですね^^;;
今まで知りませんでした^^;;
いいことを知りました。
ありがとうございます^^//


体験内容: Aさん こんにちは。

初のお店なので報告です。

本当はパールさんに行くつもりだったのですが、
その後の予定がカツカツで時間に余裕がなかったので、
移動距離を考えてこちらに訪問です。

さて、街中店舗なので、
コインパーキングに停めることになりますが、
近隣が結構いっぱいです。
一方通行をぐるぐる回って、
時間が迫り焦りますが、
近くで1つ空きギリセーフです。

場所がわからないので電話すると、
なんとなくそっけない対応。
少し心配しながらの到着です。

 

 

 

 

ピンポンして部屋に上がると、
好みのタイプではないセラピストがお迎えです。

ここ最近、
無念セラピストに連続で当たってたので、
今回こそは!と期待していた分反動が大きく、
肩を落として中へと入っていきました。

入るとお茶を用意してくれて、
同意書など書きながら少し雑談です。

セラピストは電話の人とは違うのか、
はたまた電話の声が印象違うだけなのかわかりませんが、
話方や声がとても素敵ではありませんか。

これは完全に好みですが、
素朴でキャピキャピしてないのがストライクなのです。

記入が終わるとシャワーで、
噛みパンは大きめと小さめが選べます。
どちらもTだったと。

ポ炉りないなら大きめの方がKsる可能性が高まりますし、
小さめならFK地に自力で持ち上げてサイドに空間を作り
Ksらせなければなりません。

そういうことをふまえて、
履き比べた結果後者にしました。

さて施術ですが、マッサージとして上手です。
肩首が疲れてたのでとても良かった。

セラピストはとても話しやすく、
声や口調が好みのため、とてもたのしく世間話です。
流れは一般的で背面足から上がっていきます。
背面では少しKsり、
世間話が一瞬途切れたりして、
それが自分の気持ちをさらに煽ります。

 

 

 

 

4281やSwSwなどはなく仰向けになります。

仰向けはひととおり普通の流れがあり、
特にE感はありません。
終盤に期待するしかありません。

そして、終盤です
きがつけば噛みPはあってないような状態になっていて、
大小履き比べて悩んだのがアホみたいです。
いわゆる第0鼠径部でしょうか、
しっかりと施術されております。

セラピストの(好みの)声にメロメロしてしまい、
なんだかフレンドリーになってしまって、
長割お願いしてみると

 

 

 

「どうぞっ♪」
ってめちゃくちゃ寛容です。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(老師)→Mirage ミラージュ(岡山県岡山市)

 

 

建物は新しくないみたいですが、
室内もきれいだし、
清潔感あるし、
リピですここは。

 

Mirage ミラージュ 基本情報

 

セツビレベル(装飾や清掃が行き届いてキレイです。)
★★★★☆
セラピコノミ度(声の好みと見た目好みが5と2で平均の4)
★★★★☆
キワレベル(キワは越えてますので)
★★★★★
カンヨウレベル(かなりでした)
★★★★★
ムフフレベル(むふふでした)
★★★★★
マッサージレベル(とても上手でしたよ。)
★★★★☆

情報提供(老師)→Mirage ミラージュ(岡山県岡山市)
タグ: