ブラエステさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
うーんな感じですね。
僕の時は待ち時間が余りなかったのですが…
メンズエステとしては満足みたいですが^^;;


体験内容: Aさん、皆さん、こんにちは。

ちょっと前ですが、初めて利用した時のことを書きます。

電話で場所を確認して定刻にインターホンプッシュ。
部屋はそこそこ綺麗なマンションでした。

出迎えてくれたのは、20代半ばのセラピスト。

誓約書兼カルテを書く。
5分後、お茶を持ってくる。
120分14000円のため20000円支払う。
5分後、お釣りを持ってくる。

待つ。

さらに5分後、シャワーの準備ができたと言われ、シャワー室へ。

さっとシャワーを浴び、T紙パンツを履き、部屋に戻る。

待つ。

セラピスト入室。

定刻時から約30分後に施術開始。
これについて何の説明もorz。

 

 

 

 

施術はうつ伏せで脚から。
腰まで行くと今度は仰向け。
仰向けでも脚メイン。

しばらくして、「ずらしていい?」
と聞かれたので、「うん」
と答える。

あとは星の数でご想像にお任せです。

セラピストの顔はキレかわで、
会話もまずまずだったけど、
開始までにだいぶ待たされたのと、
20分前に事実上の強制終了させられたので、
後味は悪かったです。

 

 

 

 

別の人だとまた違うのかもしれませんが、
しばらくは様子見です。

 

relaxationsalon hapiness(ハピネス) 基本情報

 

セツビレベル(わりと綺麗)
★★★☆☆
セラピコノミ度(良くも悪くも若い)
★★★☆☆
キワレベル(まあ)
★★★★☆
カンヨウレベル(そうでしょう)
★★☆☆☆
ムフフレベル(それなりにあったけど)
★★★★☆
マッサージレベル(もっと経験を積んでほしいです。)
★☆☆☆☆

情報提供(ブラエステ)→relaxationsalon hapiness(ハピネス)(香川県高松市)
タグ: