初心者さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕も初心者さんのセラピストに入った記憶はあるのですが、
微妙に感じが違う気が^^;;
KIWはセラピストによってはあると思います。


体験内容: 以前松山のレイチェルで投稿させてもらった者です。
久しぶりに投稿させていただきます。

高松のエステは初めてなので
このブログを参考にしました。
そしてとりあえずこのお店を選んでみました。

様子見90分でなすがままでした。
セラピストさんは愛嬌のあるとても素敵な方でした。

まずアンケートに答え、
その後シャワーを浴び、
スリットトランクス、
ブリーフから選択着衣してマッサージ。

 

 

 

 

マッサージは他のエステ店と変わらず脚、背中、仰向けの順でした。
KWについてはあまりというよりほぼ無かったです。
マッサージについては割としっかりして気持ちよかったです。
ですがKWが全くなかったので
「マッサージが終わりました」の声かけで、
かなり拍子ぬけました。

 

 

 

とはいえ、
セラピストさんの容姿、
マッサージ自体は良かったので通っていきたいと思います。

 

高松リラクゼーションアロマエステ Le ange~ル・アンジュ 基本情報

 

セツビレベル(不備は全くないです。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(可愛らしい方です)
★★★★☆
キワレベル(なしでした)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(チャレンジしてないです。)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(なしでした。)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(よかったです。)
★★★☆☆

情報提供(初心者)→高松リラクゼーションアロマエステ Le ange~ル・アンジュ(香川県高松市)
タグ: