ふらふら白兎さん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
かなり楽しそうな理解あるセラピストですね。
マッサージもかなりよさそうで、
行ってみたいです^-^
ブログは何故かどれも同じように見えてしまいます^^;;
大阪、羨ましいです。


体験内容: 初投稿です。仕事終わり、肩のこりと足のだるさが半端ない。
こういうときは、
いざメンズエステということで、
前々から気になっていたラグジーにいってみる
ちなみに大阪でのメンズエステ初挑戦である

とりあえずラインで直ぐにOKな子を確認。
二人いましたが、今回は、向かう時の近さと、
ホームページのPを強調する写真に引かれて日本橋の子に120分でいってみた。

ラインできた住所を地図アプリに入れ、
地図をじっとみながら移動

場所は結構キレイなマンション
(予想してたよりキレイなとこやなー)と思いながら教えられた部屋番号をプッシュ
オートロックを開けてもらったあと目的の部屋に向かう
とうとう、部屋に到着

バクバクする心臓をおさえながらインターホンをならす
ガチャリ
心のなかでガッツポーズ
ホームページどうりのPが空いた服装、MNSK、そして結構可愛い
軽く挨拶を交わして、誓約書にサイン、
さぁシャワーと思ったときにセラピストから「NPでいいからねー」との声がかかる
本日のガッツポーズパート2

 

 

 

 

このあとのてんかいにDKDKしながらシャワーを浴びる
そして念願のマッサージ開始
うつぶせで足、腰、肩の順でマッサージをしてもらう
おおっこれは、結構うまい?

的確に疲れているツボを適度な力で押さえていってくれる
「結構凝ってますねぇ、疲れていたんですか」
「はい、最近忙しくって」
「そうなんですか、もしかしたら今日はもっと疲れるかもしれないですよ」
この言葉に内心wkwk

「じゃぁカエル脚にしてください」
待ってましたと言わんばかりのカエル脚
手を入れて触れるか触れないかの感じでswsw
微妙に擦る感じがきもちよすぎですでにFBK

 

 

 

 

でもまぁなんやかんや言ってもこんな感じだよなぁと思っていたら次の瞬間
ガシッと…

「めっちゃ元気やん」
「男の人ってみんな○な人ばっかりやからなぁ」

 

とにやにや笑いながらGTRとしてくれている
はい、その通りなおじさんですと思いながら笑ってしまうわたし

反対がわになっても直ぐにつかまれGSGS
もうこれまじ881っすって時に

「あと15分ぐらいだけど、どうする?このままがいい?仰向けがいい?」
と聞かれ、
仰向けを選択

 

 

そのままラストスパートで施術終了(*^^*)
あぁ心地いい疲労感、
仕事の疲れはとれましたがいろんな意味で疲れました
ちなみに長割に関しては、結構うまい寛容、
というか上は、
もはやって感じでした
当然のリピ確定です

 

LUXY(ラグジー) 基本情報

 

セツビレベル(マンションは、結構キレイ。シャワーは、可もなく不可もなくってかんじでした)
★★★☆☆
セラピコノミ度(ドストライク)
★★★★★
キワレベル(最早…)
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル(普通に、気持ち良かった)
★★★★★

情報提供(ふらふら白兎)→LUXY(ラグジー)(大阪日本橋)
タグ: