senさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
正統派アロママッサージですね。
目隠しは僕も何度か体験していますが、
何故か寂しいきがしますね^^;;
何故かは分かりませんが…


体験内容: 姫路のメンズエステはあまり大阪や三ノ宮に比べていい思い出はありません。
ですが家からのアクセスがいいので、今回久々にチャレンジとなります。

 

案内されたのは姫路塩町のとあるマンション。
綺麗じゃないですね。
ドアの前には大量のタオルの入ったクリーニング袋が。
一般の入居者が多そうですが大丈夫なんでしょうか。

 

ドアを開け、セラピストさんとご対面!うーん、微妙!
若いしスレンダーですが、露出は低め。
ナチュラル系ですね汗

 

 

 

 

シャワーを浴びて紙P選択です。
2種用意してあるとの事だったので、
迷わず小さい方を選択。
いつもの極小Tバック。
と、思いきやこのTバックはゴムが良く伸びるタイプでした。
施術に期待が高まります。

早速うつ伏せからスタート。
軽く指圧。
トークを試みますがあまりお話好きでは無いご様子の為、受け身に専念させてもらいます。

指圧はまあorzレベルでした。
おもむろにタオルが捲られてオイルスタート。
うん、なかなかの強さで良い感じです。
腿裏、脹脛裏と流して鼠蹊部施術開始。
GY9の付け根もちゃんとSWSWしてもらいとても気持ち良か~な状態です。
ですがやはり全体的にとても健全な感じで深さがたりません。

その後がうろ覚えですが、
特に3着や622も無く健全に背中側詐術修理。

次は仰向けです。
仰向けになった直後、目隠しにタオルをかけられます。
デコルテの施術で、セラピストさんのPが顔面に当たっているはずですが
特に何も感じないのはタオルの所為なのか、スレンダーが故になのか。
ガッカリとはしませんが、、、

 

 

 

最後は鼠蹊部KWKW施術を受けて終了。
目隠しにより視覚的な効果がないのは寂しいですね。

 

Aroma Ritz(アロマリッツ) 基本情報

 

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度(蒼井優さんみたいな感じ)
★★★☆☆
キワレベル(普通。)
★★★☆☆
カンヨウレベル(試してません)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(健全です)
★★☆☆☆
マッサージレベル(健全です)
★★★☆☆

情報提供(sen)→Aroma Ritz(アロマリッツ)(兵庫県姫路市)