オイルショックさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
複数の人から聞いていますが、
ビジュアルは文句無しのお店のようですね。
施術内容は若干の差がありそうですが、
やはりリピってみたいお店です。


体験内容: 大阪は店も多くあり悩みましたが、
こちらに決めました。

当日キレイなマンションに到着後、
悩んだ末に決めたセラピストで、
ドキドキの対面となりました。

かなりキレイなセラピストです。
スタイルも抜群で、
さすが大阪といったところでしょうか、

 

 

 

施術も序盤から3着もかなりあり後の施術を期待させるものとなりましたが、
少し遠いというかこちらの期待したルートを通らない感じで進んで行きます。

ただ3着は終始あり、
長割にも寛容でした。

最終は初めての経験で私の腕で横になり、
太ももで鼠径部を擦る感じの施術だったのですが、
5莫には至らず終了となりました。

 

 

 

 

セラピストもキレイでしたので、また訪問したいです。

 

銀座ゴールド 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(オイルショック)→銀座ゴールド(大阪)