マンピさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
未開拓情報ありがとうございます。
かなり良さそうな施術で^-^
近ければ通っているお店になりますね。
近くに行った時には行ってみようと思います^-^


体験内容: ここはチョクチョクお世話になってるお店です。
出来た当初は神P不要でしたが今は神P必須(当然だけど)
神PもブリーフタイプとTタイプの二種類があるんだけど、
自分はもちろんTです。

前置きが長くなりましたが、今回はよく行く西宮店に行きました。
西宮店も一号店と二号店があり、
自分は一号店しか入ったことないんだけど、
二号店はめっちゃレトロ感ありありで、
マンションエステに慣れてる人からすると抵抗ありらしい
(セラピスト情報)

西宮一号店は設備もしっかり整っていて、
施術はマットではなく施術台で行われます。
ちょっと身体が大きい人だとはみ出るかも。。

 

 

 

 

今回のセラピストは〇さん。
年齢30歳ぐらいだったかな?
話やすいし、気づかいもしっかりしてるんだけど。。。
めっちゃ土S!
まぁーMっ気のある自分にはちょうどいいんだけど。

ここはパレオを巻くんで、
衣装的にはPCRどころか、
ほぼ完全防備!
だから視覚的な癒やしを求めてる人からすると
物足りないと思います。
それなのに自分がここをチョクチョク利用する理由は
他のお店にはあまりないマッサージがあるからです。

それは、GY9マッサージ
サイドからグイx2施術され、
4281でもグイx2施術され。。
一瞬でFK確定!

 

 

 

 

そんな状態になってる自分に土Sの〇さんは
「大丈夫?笑」と
ニタニタしながら心配してくる。
それがまたそそる。。

かなりグイx2施術するけど、
ちゃんと肝心な所にはあたらないという生564259。

それ以降については。。。
その時の雰囲気次第かな(笑
ちなみに自分は満足でした。

 

 

 

 

満足なんだけど一つ欠点が。。
他店と比べて一割程度高いという。。
それに見合ったサービスはあるんだけど。。。

 

エスメラルダ 基本情報

 

セツビレベル(西宮一号店はキレイです。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(Mに向いてます。)
★★★☆☆
キワレベル(ヤバい)
★★★★☆
カンヨウレベル(完全防備なんでその気も)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(通えば。。どうでしょう)
★★★☆☆
マッサージレベル(セラピスト次第かな。)
★★★★☆

情報提供(マンピ)→エスメラルダ(兵庫県西宮市)