ともさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
駐車場まだ遠いままなのですね^^;;
確か近くなるって言ってた?記憶が^^;;
施術内容は安定ですね^-^


体験内容:いろいろありまして、
鉄板が欲しくなり予約しました。

新店舗になってから初めてでしたが、
駐車場が遠い…。
忘れ物したら結構痛いなと思い、ちゃんと確認してからお店に向かいました。

今回のセラピスト◯さんは、
某女優さんに似た、
落ち着いた雰囲気の方で、
テンション上がりますが、
セラピストさんの雰囲気に合わせようとクールを決め込みます(笑)

部屋を案内されますが、広い物件らしく、玄関からずいぶん歩きます。
飲み物のオーダーを聞かれ、待つ間に着替えます。お風呂は普通です。

 

 

 

 

 

部屋に付き、うつ伏せ指圧から始まります。
結構力強く、これはこれで気持ちが良いです。
続いてオイルマッサージに入りますが、基本に忠実です。
もう少しE~感じにならないものかと思い、
玄関先で思った某女優さんに似ているネタで話を持っていきますが、
謙遜しまくりで、あまり広がりません(悲)

 

カエル、4281も、ともに基本に忠実です。
仰向けを指示されますが、ここでも基本に忠実です。
「あと10分です」と宣告され、鉄板のはずがベニヤ板だったのか?
と思った瞬間「…が、支援しましょうか?」と神のお告げが降ってきました。
残り10分、対面での施術を繰り返しながら、最後は絶景を見ながらの五白でした。

 

 

駐車場まで歩く中で、
「ここはあのエステに行くときに通った道だ」とか
「帽子専門店なんてあるんだな」とか、いろんな発見がありました。
某公共放送「たんけんぼくのまち」のチョーさんばりに、
「岡山エステたんけん地図」でも作ろうかと思う、
今日この頃です。

 

グランツ 基本情報

 

セツビレベル(それなりに築年数は経ってるようです)
★★★☆☆
セラピコノミ度(タイプです)
★★★★★
キワレベル(基本に忠実です1)
★★★☆☆
カンヨウレベル(基本に忠実です2)
★★★☆☆
ムフフレベル(後半残り10分の攻防に勝利すれば)
★★★★☆
マッサージレベル(基本に忠実です3)
★★★★☆

情報提供(とも)→グランツ(岡山県岡山市)
タグ: