ドワンさんこんにちは!
博多情報ありがとうございます。
近々予定しているのですが…
良い情報が多すぎなので迷います><
いろいろ読み返しながら参考にしたいと思います^-^/


体験内容: Aさんご無沙汰です。
博多のランキング1位のかりんに行ってみました。

セラピストは事前に予約してからの訪問でしたが、
写真やブログで見る限り、
美人ばかりで迷います。
本当に写真のようなセラピストがくるのかどうか、、、、

場所は博多駅から徒歩圏内のマンションです。
綺麗なマンションでピンポンを押してご対面です、、、、、、
かなりかわいいです。
(期待以上でした)
かなりかわいいので逆に、
キワや寛容さはないのかと、、、
心配になります。

 

 

 

 

 

ほぼブログと同じ服装なのでPCRも楽しめそうです。
シャワーを浴びて紙p着用でスタートです。

マッサージはそこそこで、
正直キワはあんまりでした。
ただかわいいのとPCRが楽しめますのでまずまずの満足です。
カエルリンパ鼠蹊部マッサージが少し
4281はなしでした。

最終の仰向けでもキワもいまいちでした、、、、、、

が、

ダメ元で長割にチャレンジしてみると、、
多少はOKしてくれました、、
さらにお願いするとかなりキワをマッサージしてくれます。

こちらもマッサージをしているとジョジョにセラピストも寛容に。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ドワン)→花凛-カリン-(福岡博多)

 

 

大満足で5拍終了でした。

 

 

 

セラピストがかわいい
(スタイルも非常にいいです)
のでとても満足しましいた。

さらなる進展に期待して近日中にリピしようと思います。

 

花凛-カリン- 基本情報

 

セツビレベル(きれい)
★★★★☆
セラピコノミ度(4.5かわいい)
★★★★☆
キワレベル(あんまりないかな)
★★★☆☆
カンヨウレベル(4.5)
★★★★☆
ムフフレベル(満足)
★★★★☆
マッサージレベル(容姿がいいので)
★★★☆☆

 

情報提供(ドワン)→花凛-カリン-(福岡博多)
タグ: