ピロさん数少ない愛媛の情報ありがとうございます。何となく岡山のグランに似ていますね。
「この日は事情があって」…^^;;ハシゴ計画でしたか(:でもGAMANできずっていいですね。ヴィクトリアコースの神秘的ってのが気になりますw


体験内容: ちょっと前に松山へ行く機会があり、前々から気になっていたエリザベスに伺いました。

特に指名もなく60分コースをお願い。「水着」とありますが、下着着用のとってもかわいいHちゃんに導かれてお部屋へ。

NPで横たわると、脚のマッサージが気持ちいいのですが、思いもよらず4281の指示が!そして、鼠蹊部→さらにはgyoku! この時点で当然FBK!

次いで仰向けになってgyokuを丹念にかわいがっていたHちゃん「ここからはお兄さんでね」とのこと。ただ、この日は事情があって289するわけにはいかなかったので、悶絶しながら耐えました。

このあと洗体へ移ったのですが、長割にも寛容なHちゃんに辛抱たまらず、とうとう洗体台の上で289^^;
なんだかんだいって最高の体験になりました。

 

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント: きれいです。
セラピコノミ度: ★★★★★
セラピコノミ度コメント: 偶然かもしれませんが、ロリ系でかわいい。
キワレベル: ★★★★★
キワコメント: そりゃもう…
カンヨウレベル: ★★★
カンヨウコメント: …
ジユウレベル: ★★★★★
ジユウコメント: …
ムフフレベル: ★★★
ムフフコメント: …
マッサージレベル: ★★
マッサージコメント: マッサージは期待しないでも

 

情報提供(ピロ)→エリザベス(愛媛県松山市)
タグ: