新田さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
面白いですね。
猛暑日のせいなのか、活動減退状態です^^;;
柿渋…やることが同じで(笑)
しかし、マッサージコメント。
1分くらい考えました@-@)
なるほど…ってか
そうだったのです??


体験内容: Aさん、
オイラーの皆さまこんにちは。
猛暑日が続きますが大丈夫ですか?

私はストレス溜まりまくって久しぶりに再デビュー。

まずは実家から?(笑)

人が居ない。

予約がとれずようやく夜に取れました。

ロープも階段も懐かしい。

ピンポーン!

お久しぶりです。

塾所?

そう塾長です。

塾長!お願いします!

サイン、アイスコーヒーを頼んでシャワーを浴びます。

炭のボディーソープが無い。。

 

 

 

 

 

柿渋ソープ?

なんか良い感じです。

さて、うつ伏せから。

痛気持ち良い。

4281はありませんでしたがまあまあksr.

所々随所においてあたります。

そしてセンタリング。

塾長!ありがとうございました!

 

 

 

 

 

ハスキーボイス。

再度、柿渋ソープで洗ってサヨナラしました。。

 

 

A collection LieN リアン高松店 基本情報

 

 

セツビレベル(私が行った所で一番)
★★★★★
セラピコノミ度(塾長!)
★☆☆☆☆
キワレベル(塾長!)
★★★★★
カンヨウレベル(塾長!)
★★★★★
ムフフレベル(塾長!)
★★★★★
マッサージレベル(日寺矢豆。。。。)
★★★☆☆

情報提供(新田)→A collection LieN リアン高松店⑰(香川県高松市)
タグ: