らいおんまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
高スコアですね。
施術内容よりも「氣」が気になってしまいました。
しかもググったり^^;;
勉強になります。
ありがとうございました^-^


体験内容: お世話になります。
某掲示板にて評判良さそうでしたので、
行ってきました。

扉をあけてみると、
少し6地理してましたが、
笑顔が素敵でE~雰囲氣をだしながら迎えてくれました。

自分でハードルを上げすぎてしまったかと少し反省です。

とても話しやすく、
愛想も良く、
良い子だなと思いました。

 

 

 

 

 

 

施術ですが、
指圧も私好みの強めで、
良い感じです。
オイルリンパマッサージのほうも深いところまで来てくれるので、
テンションもあがります。

こちらのテンションもあがってきたので、
セラピストさんを長割させて頂きます。
特に反応もなく、
私を受け入れてくれます。
とても心の広いセラピストさんです。

 

 

 

 

 

 

とてもきれいなPをお持ちでしたので、
私のBSをスリスリ施術させて頂き、
終了です。

満足度高めで帰らせて頂きました。

 

 

 

PEARL(パール) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(3.5!)
★★★☆☆
キワレベル(良い感じ)
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル(上手!)
★★★★☆

情報提供(らいおんまる)→PEARL(パール)③(岡山県岡山市)