ピッコロさんこんにちは!
久しぶりですね。
情報ありがとうございます。
物足らないことはないと思います。
内容はかなりいい感じですよね。
タオルを取られた時の緊張感が、
何故か浮かんできました^-^
是非行ってみたいですね^-^/


体験内容: Aさんおひさしぶりです。
いろいろ諸事情によりなかなかメンエス にいけなくて
今回福山市に出張に行くことになり超久しぶりに行ってきました。

内容はうつぶせで足裏から上に上がっていくオーソドックスな施術ですが
一応カエルリンパ鼠蹊部マッサージもあり、
時折フェザータッチがあり、
KWもそこそこ来るのでかなりFBになります。

途中セラピストが今の神パンツはサイズが小さいので窮屈でしょ、
脱がしてもいいですかと願ってもないお言葉をいただき遠慮なく脱がさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

うつぶせが終わると仰向けです、
頭から下へ向かっての施術ですデコルテではBCKを軽くいたずらされます。

一通り終わると、
掛けてあるバスタオルを剥ぎ取られ、
上から下に鼠蹊部にと、
お腹を横からする時は時折当たりますが589するほどではなく、

しばらくすると、
はい終わりましたと、

 

ひょっとしたら最後にとの淡い期待は見事に裏切られましたが、
どうしてもFBKが収まりがつかないのでダメ元で、

2白のお願いするがじゃあ出ていますで、
と言われましたが、
居て下さいとお願いしたら居てもらえました。

 

ついでに鼠蹊辺りのヘルプ施術をお願いしたらOKでした。
ヘルプ付きの2白ですが、

 

 

 

 

自分的には満足ですが、
超メンエスな岡山慣れしているAさんには
物足りないかもしれないですね。

 

 

 

calme(キャルム) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(マンション自体は古いかな)
★★★☆☆
セラピコノミ度(電話は若い感じだが実際はアラフォーかな)
★★★☆☆
キワレベル(ある時はある)
★★★☆☆
カンヨウレベル(わざとではなくお尻に手が当たったら即ダメですと言われた)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(常連になればあるかも)
★★★☆☆
マッサージレベル(そこそこ)
★★★☆☆

情報提供(ピッコロ)→calme(キャルム)(広島県福山市)
タグ: