最近メンエスデビューさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
久しぶりのクラシオン情報ですね。
いい施術内容のようで。
でも、次回は苦手な予約ですね^^;;
僕はとても最終というのが…
難しいですTT


体験内容: 最近、ハイペースでメンエス通いしてしまってる…

今回のレポートは、
クラシオンです。

ここは、立て続けに2回行きましたが、
1回目のレポートから。

基本的にわたくし、
予約というのが苦手で、
今回も平日の真昼間に電話からのすぐに行けますか?から、
数件無理で、OKが出たのがクラシオン。

場所は、住所の通りですが、
駐車スペースが狭いので、
デカい車はドライビングテクニックが必須です。

わたくしの車は、
デカいので近隣の適当なところに停めて、
徒歩で向かいました。

 

 

 

 

 

 

時間ジャストにインターフォンを押すと、
見た目は好みではありませんでしたが、
PはそこそこのE~感じの若いセラピストでした。

ノリはいいのですが、よく喋るので、癒し系ではないかな。

建物は、
古いコーポで昭和の匂いがプンプンしてましたが、
清潔感はあったので全然OK。

部屋に入って120分の支払いを済ませて、
シャワーへ。

神Pは、履かずにいましたが、
何も言われなかったです。

指圧からだったか、
いきなりオイルだったかは忘れましたが、
それなりのマッサージで、
悪くはなかった印象。

もちろん、カエルリンパ鼠蹊部マッサージもあり、
KWというより、
MRで満足です。

長割はどーかなと思い、
確認するとOKだったので、
足からの服の上からの~
変化し~の~って感じで、
寛容度はかなり高目。

声こそ出なかったですが
(出ないように我慢してるとのことでしたが)
反応も、ぼちぼちよろしかったです。

しかし、昼間だったので
セ「まだまだ仕事あるから…」
ということで、
ある程度からは、
拒否られちゃいました。

 

 

 

 

 

今度は、「ラストくらいに来て欲しい」と言われたので、
都合が合えば、必ず来るとお約束。

満足度は、かなり高めでした。

 

 

 

Curacion(クラシオン) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(建物古いが清潔ではある)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(文句なし)
★★★★★
カンヨウレベル(次回に期待)
★★★★☆
ムフフレベル(次回に期待)
★★★★☆
マッサージレベル(普通に良かった)
★★★★☆

情報提供(最近メンエスデビュー)→Curacion(クラシオン)(岡山県岡山市)
タグ: