新田さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
うーん。
設備は多分リアンとの比較かな?
リアンが特別じゃないかと^^;;
Visual、KIWなどは申し分ない
セラピストだと思うのですが…
感じ方は人それぞれですね^^;;


体験内容: Aさん、オイラーの皆さま。

こんにちは。新田です。

豪雨の中 CUTI行ってきましたよ。

予定時間より若干遅れてしまい、かつ雨。。

ダッシュで息を切らしてビショビショで「こんちはー」

ちょっと引き気味でご対面(笑)

20代前半の華奢よりの6cr。

ありよりのあり。

間違いないです!

キレカワセラピストさんです。

同意書にサイン。

マッサージの強さは強く、
鼠径部に◎をしっかりと記入しホットを戴きました。

かごをぶら下げシャワールームへ。

久し振りなので毎回なんですが。

「えっ?シャワーでんやん。。」

「あ、押すのか、押すのか!」

なんかじいさんです。

 

 

 

 

 

 

しっかりと洗い~は良かったんですが、
頭まで洗ってしまい。。

「ドライヤーないんです。。」

「でしたよね~」

まぁ、いいや。

私のマックスポイントのネ申てい装着式ですが、
過去にない程のGLAY感(笑)

持って帰りたい(笑)

微妙に幅が前後に違い
わざと逆に装着しようか一瞬迷いましたが。。

今回は、今回は止めました!

次回は知りませんよ(笑)

それではうつ伏せから。

足裏から丁寧に指圧。

からのオイルにてふくらはぎ、
太もも、
カエルリンパ鼠径部マッサージ、
背中、仰向きにて
手、腕、鼠径部リンパマッサージ。

3着はまぁまぁかな。

かすりは遠いかな。。

力は弱いかなぁ。。

終始丁寧に背術していただきました。

 

 

 

 

 

 

シャワーでしっかりオイルを落とし
帰りは雨があがってましたので助かりました。

容姿レベルのみなら再訪ありかな。

のみなら。

 

 

 

Relaxation Salon CUTI(チュティ) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(歯ブラシ、ドライヤー、綿棒が欲しい。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(キレカワセラピスト。)
★★★★☆
キワレベル(遠いです。)
★★☆☆☆
カンヨウレベル(不動でした!)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(密着24時?いや、密着12時位?)
★★★☆☆
マッサージレベル(踏んで下さい(泣))
★☆☆☆☆

情報提供(新田)→Relaxation Salon CUTI(チュティ)③(香川県高松市)
タグ: