ひろさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
安定した施術内容ですね。
セラピ★5は行ってみたくなります^-^
逆キャンセル…orz
ですがそれが良かったのかも???


体験内容: 前日から予約していたお店から急きょ、
指名していたセラピストがお休みするとのことで、
逆キャンセルを食らってしまって…。
朝一から電話か駆け回るもどこのお店も電話に出ない(笑)
3件目でやっと可愛い声に巡り合えた!
「はい!パ~ルです♪」

インターホンを鳴らし、
扉から出てきたのは、
小柄な可愛いセラピストでした!
どことなく若かりし頃の三浦理恵子に似ていたような…

案内に説明にとてもぎこちなく…。
どうもまだ入って間もないのことで、
ちょっと不安がよぎりました。

神P履いて、
部屋へ戻りベルを鳴らすとセラピストが戻ってきて、
ようやく施術開始です!

 

 

 

 

 

 

強さ加減などこまめに聞いてくれたり、
鏡越しに目を合わせてくることで、
ドキドキ感満載で指圧もほどほどに終えてオイルマッサージです。

カエルリンパ鼠径部マッサージから変則的な横向きに
3着土満載のマッサージが続き、
4281のころにはNPのなってました。

KI9とKIWを行ったり来たり羽タッチにSWSW感満載に何度も震えて、
越しにBSから何やら滴ってくるぐらいTRTRに・・・。

セラピストのSKTもあがって
思わずお返しに
鼠径部リンパマッサージを
笑顔で受けれてもらいながら
仰向け施術へ移行。

GRされながらずっとこちらを見てこられて、
限界が訪れ語89施術終了。

シャワー待ちの間も、
わざわざPが見える位置に座って
5分ぐらいおしゃべりを堪能しながら
癒しのひと時を過ごせました。

 

 

 

 

 

 

リピ確定で部屋を後にしました。

 

 

 

PEARL(パール) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(S的な一面を見せてもらいました)
★★★★★
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(仕方ない!)
★★★☆☆

情報提供(ひろ)→PEARL(パール)(岡山県岡山市)
タグ: