はらださんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピストがかなりいいですよね。
でも僕の時は若干内容違った?かなと思います。
久しぶりにいってみたいですね^-^


予約!

男性の案内のまま、
郊外の古民家へ冒険です。

庭先には色々飾ってあります。

出てきたのは、
綺麗可愛いセラピストです。

若いね

急な階段を二階へGO!

暖房がめちゃくちゃに効いてます。

一階のシャワーを浴びて、
また二階へと戻ります。

隣に住んでいる人たちは、
この家での事象を理解しているのでしょうか。

ホントに気になります。

うつ伏せから行きますが、
いきなり足裏にセラピストの感触があります。

暖かい。
柔らかなカイロの様です。

 

 

 

 

 

 

丁寧な?羽タッチを受けながら、
鼠蹊部リンパ深くまでピロピロ施術されまして、
気持ちいいです。

ちょいちょいP当たってきまして、
これもポイント高いです。

細い足を使ってきながらの、
鼠蹊部リンパマッサージは最高です。

ピンポイントデコルテを施術され、
体を施術して頂きます。

こちらも形のPをMタイプオイルでマッサージ、
セラピストも時々変化して地震が起こります。

454….

高速454…

大地震予告、
綺麗なPに語莫で施術終了です。

最後はコーヒーを頂きまして、
アザマース!

コスパは悪いけど、
良い思い出となりました。

 

 

 

 

 

 

時間の使い方は命の使い方

自らが咲く努力を忘れてはなりません。

この言葉を胸に刻み込んだ岡山の冬。

 

 

 

Aroma Twinkle アロマトゥインクル 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(プロかな)
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(はらだ)→Aroma Twinkle アロマトゥインクル②(岡山県岡山市)