ホヌさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
いつも参考にしていだたき嬉しく思います。
とてもリアルで分かりやすい内容で^-^
この通りの施術ですね^-^


体験内容: いつもこちらのサイトを参考にさせていただいております。

初めて投稿させて頂きます。

今回はチュティにお邪魔してきました。
当たりのセラピストが多いので安心ですが、
今回は初めてのセラピストを指名しました。
インターホンを鳴らさずに上がるシステム?なので
バクバクする心臓をおさえながら扉をガチャリ

心のなかでガッツポーズ!

めっっっちゃ可愛い!
そして隣にはフラミンゴ!笑

軽く挨拶を交わして部屋に案内されます。

出されたコーヒーも置いたまま、
さっそくシャワーへ!

 

 

 

 

 

 

大好きな神T!!!!
ゆったりしたフンドシ?
みたいなタイプで、
これまたガッツポーズ!!

部屋に戻り、
最初はうつぶせで足から、、

足の上にはセラピの柔らかな鼠径部が乗っているではありませんか!?
(心の中でガッツポーズ!)

お次はカエルリンパ鼠径部マッサージ
どんな体制か見れなかったですが、
凄く3着してくれて
スレスレを施術してくれます!

お尻やら背中やらデコルテやらとマッサージされ、
身も心もトロトロにされた後にドキドキの鼠径部リンパマッサージとなります

 

 

 

 

 

 

心の柱がギュンギュンなりましたが、
そこは大人なのでシャワーへ行きました

すごく癒されて、また絶対行きます!

 

 

 

Relaxation Salon CUTI(チュティ) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(綺麗です)
★★★★☆
セラピコノミ度(めっちゃ可愛いです!)
★★★★★
キワレベル(ドキドキが止まりません!)
★★★★☆
カンヨウレベル(試してないです)
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル(上手いと思います!)
★★★★★

情報提供(ホヌ)→Relaxation Salon CUTI(チュティ)(香川県高松市)
タグ: