※以下の内容は2017年リニューアルオープン以前のものです。
現在の施術内容とはことなっています。
詳しくはマッサージ案内所より現在のホームページをご確認ください。

前日までは近場で遊ぼうかと思ってたのですが、友達と仕事の打ち合わせの最中にそれとなく岡山行くテンションになり昼過ぎに予約しました。2人で行くので特に指名せず2人同時で入れる時間を確認し予約しました。
同時だと7時になるそうです。
少し時間があるのでちょこっと仕事をして今回はマリンじゃなく車ででかけました。
早島で降り混んでて動かない道路を走り、いつもの北から南じゃなく南から北です。
見慣れたリアンそばのはるやまを通り過ぎしばらくするとグランに到着しました。ほぼ時間通りです^^/

そっから「着いたよ」電話をして駐車場を確認し、車を止めビルの5Fに上がります。そしてドアをあけると、紙スリッパが二つ用意されていてそのまま受付のソファーに座り、1000体60分指名なしで9000円を支払ました。
新規の友達が先に案内され続いて僕の番です:)
セラピストとの対面です。中肉中背の熟で結構色っぽいセラピストです。ここの階段は急なので…ちょっとかがめばCHIRAMIできます。HBK。そして部屋に案内され施術となります。


セラピスト募集中!!



施術は神Tを装着しうつ伏せから開始されます。セラピストは施術スタイルに変身します。これがナカナカというかカナリSOSORIます。

ところで…今回のセラピストは…かなり622でした…1000体を手+αな部分でやってくれます。まるでエスピーLANDのような感じです。また3着っていうどころではありません。Pで背中を洗ってくれます。極め付けは座っての1000体ですがZAIのような体制で鼠蹊部を入念に洗ってくれます。これを上手く書くのは難しい^^;;

でも、肝心のBCHIKUやBOSSへの手攻撃はほとんどありません。
それでも我慢できず289しようとすると時間があるのでSTOPさせられました^^;;
そしてもう10分前になったとき289にて大漁となり終了です。

シャワーを浴び服をきて部屋を出ると、前回、前々回の美人セラピストとご対面です。友達についてくれたセラピストです。
少し話をしながら再訪の約束をして友達と二人でビルを後にしました。
友達は848こそなかったけどかなり満足したらしいです(*^^*)

 

セツビレベル

★★★★★

セラピコノミ度

★★★☆☆

キワレベル

★★★★★

カンヨウレベル

★★★★★

ムフフレベル

★★★★☆

マッサージレベル

☆☆☆☆☆

 

さて高松に帰って酒です^^

20150622-152833.jpg



グランテール GrandAir③(岡山県岡山市)
Tagged on: