らいおんまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
鉄壁ですか…
セラピストによりけりなのかな?
でも岡山標準ではあるようなので、
それなりの満足感はあるのかなと思います^^;;;


エムに行ってきました。

でてきたセラピストは身長高め
スタイル、ルックスは良しです。

ただ、本能的に若干の不安が頭をよぎります。

挨拶をすませ、
シャワー、
施術の流れになります。
うまく言えないのですが、
丁寧すぎるといいますか、
機械的と言えばよいのか、
冗談で悪ノリできるセラピストではありませんでした。

 

 

 

 

 

 

マッサージは比較的まじめに丁寧にしてくれるのは良いですが、
真面目な雰囲気を醸し出されるのでなかなか変な流れに持っていけません。
真面目プラス鉄壁のディフェンスという感じです。
サッカーで例えるのであれば、
半端ない大迫選手でなければこれを突破することはできないのではないでしょうか?

うつ伏せ
カエルリンパ鼠径部マッサージ
4281
仰向けマッサージ

 

 

 

 

 

深い鼠径部リンパマッサージで5獏。
という一般的な流れで施術終了です。

 

 

 

Relaxation M(エム) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(ルックスは4 好みの問題です)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル(鉄壁のディフェンス)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル(丁寧です)
★★★★☆

情報提供(らいおんまる)→Relaxation M(エム)②(岡山県岡山市)
タグ: