おいなりさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕なら素直にセラピストの言う通りに終わるかな^^;;
でも中々のシュチュエーションですね^^;;
最後の下りは久しぶりの?
ブロックになってしまいました^^;;


とある人のブログを見て、
巨Pだということで行きました。

小柄で真矢みきに似てます。
PはEカップぐらいで(期待はずれ)、
ダボダボTシャツにデニムのショートPでした。
(これも期待はずれ)

ちなみにこの方が僕のメンエス初めてのセラピストです。

今回は2回目の時のを書きます。

初めて行った時、
鼠蹊部まわりの施術中にFBKしてしまい
(本当は最初からFBK)
そんなに気持ちが良かったわけではないですが、
気持ちの良いフリをして、
セラピストの気持ちを盛り上げる作戦が失敗に終わったので、
今回は何とかしたいと思ってました。

シャワーで丹念にBSを洗い、
Tバック紙Pを履きます。

まずはうつ伏せからです。
片足ずつ施術していきます。

 

 

 

 

 

以下省略

 

 

 

 

仰向けになり、
お待ちかねの鼠蹊部リンパマッサージです。

またあまり気持ち良くはなかったですが、
時折ピクンとしたり、
肝い声を出し、
セラピストを誘いますが、
今回もどうやら空振りのようです。

KWが深い施術というわけでもなく、
20年間ゴールド免許なぐらい事故も全く起きません。

初回は施術が終わった後FBKしているを見て、
「お風呂で自分で…いいですよ。」と言われました。

素直に従いお風呂で289

でも今回は何も言われずシャワータイムへ。

しばらく考えてた後、
意を決して風呂の扉を開けました。
「すみません、お願いがあるんですが。。。」

向こうもピンと来たようで、
すかさず「DMですよ」と断られました。

また扉を閉めて考えます。

真矢みき似のセラピストだったためか、
なぜか頭に「あきらめないで!」というのが浮かび、
もう一回お願いしてみようと決心しました。

「どうしてもダメですか?」と訴えると、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(おいなり)→CIEL – HIROSHIMA -(広島県広島市)

 

 

 

 

 

 

 

いわゆる外はカリカリ中はフワフワのたこ焼きみたいな感触を味わいながら
施術終了です。

 

 

 

CIEL – HIROSHIMA - 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(おいなり)→CIEL – HIROSHIMA -(広島県広島市)