おしげさんこんにちは!
いつもメンズエステ要素満載の
情報ありがとうございます。
複数回っていうのが…
辛いですTT
まあ、初回からでも、
楽しめそうな施術ですね。
いろいろ丁寧に教えていただき感謝!


3月オープンの新店舗に訪問
新規特典、90min13000の特典3000オフ
フリーにて来店

セラピストは、
顔輪郭を除けば、3
斜め下から見ると3.5
正面から見ると、2.5

前職、エステシャン+ メンエスバイト
こちらの新規オープンで講師としても働いてるらしいです。

マンションはワンルーム
西天満周辺の普通少し下の綺麗でもない、タイプ

シャワー準備からの、案内
セ 神P「履いても履かなくても、お好きな方で」
俺 「、、、、、」あまり言われること少ない言葉

オーソドックスにうつ伏せでお願いします。
もちろんNPで伏せ

マッサージ流石にエステシャン上がりなので
抜群の技と加減で片足をリンパ流し、、、
カエルリンパ鼠径部マッサージって早いな、、、、
と思ったら、

 

 

 

 

 

 

セ「耳元で、マッサージと鼠蹊部リンパどちら長い目にしますか?」
俺「マッサージ凄く上手なんで、、是非鼠蹊部でって」

セ「わかりました。鼠蹊部中心でっ!」笑顔

中々の接客です。
セ「タイプじゃないと神P絶対なんですよ」と褒めながらの、
中々の新店舗、マッサージ講師としての抜群の接客

セ「では、仰向けでっ」
最初はKW流しのためにタオルで隠すのかと思いきや、
いきなりGY9、いきなりGR、
そのまま同じ体勢での施術でGR

しかしこちらからの施術は、
再訪してくれないと、、、、
本指名で、ある程度は、
寛容になれるよとの事

そのままfin

セ「時間少しあるのでマッサージするね」

 

 

 

 

 

 

次回来たら、、、、、(A略)
くれるそうです。

マッサージ1
メンズ鼠径部リンパ9
の時間割合 なかなか難しい

 

 

 

いきなりSPA 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度(見方、角度、思い込みでお好きに笑笑)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(おしげ)→いきなりSPA(大阪西天満)
タグ: