岡電さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まだ、ワンルームは行ったことがないので、
行ってみたいな、とは思いますが^^;;
運なので難しいでしょうね^-^

内容は、バリエーション豊かで、
羨ましい限りです^-^
確かに王道..//


友人からのおすすめで行きました。
予約が中々都合のいい時間にとれなかったのですが、
やっと予約出来ました。

店舗が増えたのか知らない住所でした。
場所は分かりやすく、
前の場所よりとても行きやすかったです。

セラピストはあった瞬間可愛いGYRやなーと思いました。
好みかどうかは分かれそうですがTシャツから見えるTMNは、
やったあああだったので大変満足です。

ワンルームの為、他のお客が気にならずいい感じです。
部屋もかなり明るめでした。
鏡は両サイドにばっちり。
清潔感のある感じです。

お互い自己紹介をしつつ、
シャワーへ案内されました。
お風呂場は特になく普通です。
紙PはTでした。

 

 

 

 

 

 

うつ伏せ指圧からマッサージスタート。
マッサージ自体は普通でしたが、
施術中3着がかなり多く自慢のPyが触れる触れる。
肩のマッサージの際は頭側に座ってしてくれる為
顔や頭に膨よかな感触が…

オイルマッサージが始まると足、
臀部、腰、背中、肩とオーソドックスな流れですが、
どれも3着してしてくださる為、
TシャツもベタベタのSKSKでした。
カエルリンパ鼠径部マッサージ、
4281の頃には分身のリンパ先端を集中施術され
姿勢の保持が難しい。

そのままセラピストの膝に座る感じになり、
後ろから施術され終了寸前。

仰向けからは横に同じ体勢から施術され、
ニーGRやデコルテを合わせた施術でついに終了。

 

 

 

 

 

 

これこそメンズエステの王道!
と思いました。

 

 

 

PEARL(パール) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(TNMは正義)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(岡電)→PEARL(パール)(岡山県岡山市)
タグ: