Zさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
心の情報でふと眺める。
今の施術服の選択肢。
ん?
茄子の施術服は時にどこへ???
内容は途中までオーソドックスで、
最後一気にという感じかな^-^


コスプレがあるというので行ってきた(笑)

ここの出勤表、前日とか当日にならないとわからないので、
セラピストの人選はお店任せで。

コスプレはチャイナをチョイス。
後で聞いたら、ジェイ系がダントツ人気なんだって。
チャイナもいいと思うんだけどなあ。
私の好み世間の標準とズレてる ?
ぴっちりボディラインと深スリット、いいと思うよ。

そんな話はさておき。

以前来たことのある場所の近く。
なんだか中の作りもよく似てる。

ドアを開けると、
チャイナの可愛いセラピストさん
玄関からいきなり急階段。

登るときに見えそうなものを
セラピストは上手に隠す。

サインとお支払いとウェルカムドリンク、
そしてシャワー。

 

 

 

 

 

 

上てぃ装着で部屋に戻ったら
どちらでもよかったんだって。

タオル越しの指圧、力は弱い。

老いるは、ほぼ膝上集中施術。
上てぃは、いつの間にやらあっという間に。

アグレッシブにぐいぐいと来る。

善摘んbyはあったけど華Lはなかった気がする。

鏡に映ったチャイナがいいねえ。

うつ伏せの後は仰向け。

「後でね、がまんしてね」と、セラピストさん。

「あとで、、、」と何度も。
ちょっと残念。

極まってきたら、対面。
この辺りから涵養度あっぷ。

このセラピストさん、
涵養は最後の間際だけと決めているのかな。

という感じで、
あれもこれも、

アップ、アップ、
怒涛の集中施術で終了。

私が候だからか(笑)
まだ時間はあったはずなのに
ちょっと時短されちゃったのは残念。

 

 

 

 

 

活かされちゃった感、
なくはない。

それ以外はまずまずかな。

 

 

 

心 -Sin-(シン) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(Z)→心 -Sin-(シン)(岡山県岡山市)
タグ: